2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年02月13日(土)

お嬢がうちに来た日

今日は
お嬢が家族になった日記念日

お嬢には
いっぱい・いっぱい幸せをもらったり
癒してもらったり
笑わせてもらったり・・・
感謝しても感謝しきれないぐらいに
感謝してます

私たちの家族になってくれて
いつもそばにいてくれて
ありがとぉ





お嬢がうちに来た日1


お嬢ぉぉぉ
ずっとずっとずぅっと元気で
私たちのそばにおってやぁ






家族になった日記念日に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

誕生日の次に素敵な記念日ですね。
我が家もガッシュが来てくれただけで幸せな気分に
させてくれた、とんさんもお嬢ちゃんに沢山幸せをもらったのですね。
ずーっと側にいて欲しいですよね。
ガッシュママ |  2010.02.13 18:47 | URL |  【編集】

とんさん、お嬢ちゃん、記念日おめでと~v-308
お嬢ちゃんも、とんさんのうちの子になれて幸せいっぱいな気持ちだと思います。
お嬢ちゃん、ずっとずっと元気でとんさんや家族のみんなを癒してあげてね。
ダイエットも頑張って~e-68
GAZU |  2010.02.13 22:54 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お誕生日と家族になった日記念日は、すごぉく大切な日ですよね(≧∇≦)
私たちの家族になって、たっくさん幸せを運んで来てくれるお嬢に感謝です♪
ずっとずっとずぅっと元気でそばにいて欲しいですっ!!!
とん |  2010.02.13 23:48 | URL |  【編集】

*GAZUさん*
ありがとぉございますっ!!!
お誕生日と家族になった日記念日は大切な日ですよね♪
お嬢が私たちの家族になって幸せだなぁって思ってくれてると本当に嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

ゴハンいっぱい食べれたら幸せやでぇ by お嬢
とん |  2010.02.13 23:50 | URL |  【編集】

なんて素晴らしい日なんでしょう♪

バレンタインの前日だったんだね!
チョコみたい(笑)

どんだけ幸せもらってるか、、
も~それは宇宙レベルだもんね!

お嬢様、私からもありがとね♪
サラ☆ロン |  2010.02.14 00:17 | URL |  【編集】

今日はとってもステキな日だったんですね♪
おめでとうございます!
お祝いだね~
ぉ嬢ちゃん いっぱいおやつをもらったかな?
それとも豪華ディナー??

うちのジョイは2月8日が うちの子記念日だったのよ♪
やっと1年! でももうずっと前からうちの子のような気がしてる♪♪♪
可愛くってしかたがない~

娘なんか テレビに出てくるプードルやダックスを「可愛い~」って言うけど 決まって最後には「でもジョイには(可愛さは)勝てやんな♪」って言ってます
もう家族全員 ジョイバカです!

お嬢ちゃんの目・・・ジョイにそっくりで可愛い♪
でも やっぱりジョイが一番やわ~ (笑)
まゆぽん |  2010.02.14 00:44 | URL |  【編集】

家族になった日はとっても素敵な記念日ですよね♪
お嬢ちゃんの幸せいっぱいの様子見てると
私も幸せ気分になります♪
これからも元気で幸せに過ごしてね♪
ふくねえ |  2010.02.14 01:00 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんがお家にやってきた日なんですねi-237
りくたんとそんなに変わらないんですねi-179
お嬢ちゃんがとんさんのお家に来て、お嬢ちゃんも
幸せだけど、とんさん家族も幸せいっぱい貰ってますねi-179
これからも長生きしてみんなを幸せにしてねi-178
おめでと~i-178
まゆまゆ |  2010.02.14 10:46 | URL |  【編集】

*サラ☆ロンさん*
バレンタイン前日にめっちゃステキな日があるのでバレンタインデーがかすんじゃいます( *´艸`)

ホント、宇宙レベルの幸せをもらってますよね。
宇宙レベルどころじゃないかもっ(笑)
とん |  2010.02.14 23:35 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ありがとぉございます♪
ダイエット中なのでステキなディナーはなかったのですが、ヘルシーなオヤツを作っちゃいました(●´ω`●)ゞ

ジョイちゃんの家族になった日記念日も2月なんですね。家族になった日記念日はお誕生日と同じぐらいに大切な日ですよね♪

どんなにかわいい子を見ても、やっぱり「うちの子が1番」ですよねっ(〃´-ω・)b
私も娘さんと同じコトを言ってます(笑)
「うちの子が1番」って当然ですよねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2010.02.14 23:42 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
家族になった日記念日は、めちゃめちゃ大切な日ですよね。
お嬢がうちに来た日のコトは今でも忘れられません。
初めて会った時に、めっっっちゃかわいくて一目惚れしたのを覚えてます(笑)

お嬢にはずっとずっと元気でそばにいて欲しいです♪
とん |  2010.02.14 23:47 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
りくくんの家族になった日記念日と近いですよねぇ♪
2月はステキな出会いがいっぱいあって、ステキな月ですっ(〃´-ω・)b

お嬢が私たちの家族になって幸せだなぁって思ってくれてると嬉しいです。
お嬢が家族になってくれて本当に幸せですっ♪
とん |  2010.02.14 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/303-98708d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |