2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年02月11日(木)

タコみたいなチップスっ♪

ココん所
すごぉくオナカが減るらしいお嬢

ダイエット中だからゴハン
少し少な目ぇなんだけど
それは前からで急に減らしたわけじゃないし・・・

なんでも薬のせいにするのは良くないけど
薬のせいで食欲が増進されちゃってるのかなぁ

薬のせいでオシッコが近くなってるお嬢
水分のコトとかカロリーコトとか
いろいろ考えて





タコみたいなチップスっ♪1


キャロットチップスを作っちゃいましたぁぁぁ

オシッコをガマンしてた次の日から
朝・夕・晩のいつものお散歩にプラスして
お昼と寝る前にもお散歩に行ってますっ





タコみたいなチップスっ♪2


キャロットチップスやでぇ

形がタコみたいやなぁ





タコみたいなチップスっ♪3


うぅぅぅん
えぇ匂いっ






タコみたいなチップスっ♪4


あぁぁぁん





タコみたいなチップスっ♪5


美味いぃぃぃ

ほんのり甘くて美味しいね





ニンジン好きな方も
ニンジン嫌いな方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

ヘルシーなおやつだからこれだと
少々食べすぎても大丈夫そうですね。
お嬢ちゃん美味しそうに食べてるね♪
可愛い形で食べやすそう♪
ふく野菜ほとんど食べなくなったから
お嬢ちゃん見習ってニンジンとか食べて欲しいわ~
1日5回もお散歩行ってるんですね。
お疲れ様です♪
大変だけどお嬢ちゃんはオシッコ我慢しなくていいから
嬉しいでしょうね♪
ふくねえ |  2010.02.11 23:45 | URL |  【編集】

美味しそう~i-178
お譲ちゃんもめちゃめちゃ美味しそうな顔してぱくーっと
食べてますねi-237
人間も一緒に美味しく食べれるから良いですねi-194
しかも、お野菜だからヘルシーだしi-189
薬飲んで早く治るといいですねi-197
でも、美味しいおやつをプラスしてもらってるから
頑張って薬も飲んでくれるんでしょうねi-178
最後の美味しい顔がたまらなくかわいいi-237
まゆまゆ |  2010.02.12 03:09 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
にんじんだとカロリーが低いからちょびぃっとぐらい食べ過ぎちゃっても大丈夫そぉですよね(〃´-ω・)b
タコ型にするつもりは全然なかったんですけど、乾燥していくうちにタコ型になっちゃいました(笑)
私も食べてもほんのり甘かったので、ふくちゃんもチップスなら食べてくれるかもっ♪

オシッコをガマンするのはツライですもんね。
これで少しでもガマンするのが減ってくれてると嬉しいです。
とん |  2010.02.12 19:11 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
ホントはポテトチップスを作ろうと思ってたのですが、じゃがいもがなかったので、キャロットチップスにしてみました。こっちの方がカロリーも低そぉだしダイエットにはいいかもっ( *´艸`)
ほんのり甘くて美味しかったですよぉ!!!
とん |  2010.02.12 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/301-a1cc8cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |