2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年02月08日(月)

お嬢のガマンがツライ・・・

お嬢の足のケガを心配して下さったみなさん
コメントを下さったみなさん
ありがとぉございました

塗り薬は使えないので
ケガした部分を乾燥させて
お嬢の自己治癒力に任せるしかないみたいです

お散歩に行くのを
嫌がったりはしないんだけど
お散歩中にヒョコヒョコ歩いたり
左足をかばって歩いたりしてるのを
見てるのがかぁなりツライ・・・

それ以上に
今日だけたまたまだったのか
薬の副作用でオシッコが近くなっちゃったのか
わからないんだけど
朝のお散歩まで
かぁなりオシッコガマンしてたらしいお嬢

朝までずっとずっとオシッコガマンして
粗相をしなかったのは
すごぉくエライんだけど
お嬢がオシッコをガマンしてたのかなぁ
って思うとめちゃめちゃツライ

お嬢が粗相しちゃうのよりも
ガマンしてツライ思いをする方が
何倍も何倍もツラすぎぃぃぃ





お嬢のガマンがツライ・・・1


お嬢ぉ
何もガマンせんでえぇねんでぇ
ツラかったらツライって言ってやぁ






早く早く
お嬢のケガが治りますよぉに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

あらららら!!!
痛そうですね。
なかなか舐めると治りずらいですよ。
ガッシュはアレルギーで良く舐めて悪化すると
こんな風に腫れてしまいます。
見てるだけで痛くて可哀想になりますよね。
それに、ワンは我慢強いので余計に泣けて
きます。
お嬢ちゃん、はやくよくなりますようにv-100
ガッシュママ |  2010.02.08 20:10 | URL |  【編集】

ワンコってオシッコ我慢したりしますよね~
散歩出て結構な量すると
こんなに我慢してたの~?!って
びっくりすると共にごめんね~って気持ちになります(涙)
もし部屋でしても掃除するからいいのに~って思うのに
ワンコは我慢するんですよね。
お嬢ちゃんがツラそうにしてるの見るのは
とんさんもツライですよね。
お嬢ちゃんの怪我早く治りますように。
ふくねえ |  2010.02.08 23:09 | URL |  【編集】

お嬢~~、がんばったんやね(涙)。
早く治りますように(祈願)
十兵衛 |  2010.02.09 02:56 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
治って来てるかなぁって思ってたら、痒いのがガマン出来なかったみたいでペロペロしてたらヒドくなっちゃいました(ノω・、)
見てるだけで痛くなっちゃいます。
この子たちはガマン強いので、その姿がけな気すぎて余計にツライですよね。
とん |  2010.02.09 18:56 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
そうなんですよねぇ。掃除ぐらい全然やるからガマンせんでえぇねんでって思いますよねぇ。
家が汚れるとかよりもガマンされる方がイヤですよね。
こんな時は特に「おうちでオシッコが出来たらなぁ」って思います。
とん |  2010.02.09 18:59 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
オシッコをガマンしてたコトを思うと本当にツライです(ノω・、)
痒み止めを飲んでるせいか、あまり痒くないみたいでペロをしなくなったので、少しずつですが治って来てるみたいです。
早く治ってくれぇぇぇ!!!
とん |  2010.02.09 19:01 | URL |  【編集】

わ━━━━━!!お嬢姉さん大変だったねぇ!
あにょんもよく肉球に炎症を起こすんだけど
全く同じ症状なのでビックリ!
あにょんも抗生物質のお薬飲んだらイッパツ(数日)で治ったよ♪
確かに・・・オシッコ近かった・・・。夜寝る前にオシッコさせに行ってました。

その後も、「ばい菌が入りやすい」みたいで
幾度となく炎症起こしてます(*´Д`)が、
人間と違って常に「なまあし」だから
仕方ないっちゃぁ仕方ないよね~。
(足よく怪我するからもう慣れてきた(゜ω゜))

自然治癒力ってスゴイから
心配だろうけど、とんさん元気出してね☆
あにょ母 |  2010.02.09 22:27 | URL |  【編集】

*あにょ母さん*
「治って来たかなぁ」って時に思いっきり噛み噛みをしてしまったみたいでヒドくなっちゃいました(ノω・、)
今は薬のおかげで少しずつよくなってきてます♪
オシッコが近いのはやっぱり薬のせいなんですね。
次の日からはいつもの夜のお散歩の後にもう1回お散歩に行ってます(〃´-ω・)b

浜でボール遊びをするので、その時に貝殻とかでケガしちゃってるみたいです。
「靴買ったろかぁ?」って言ってるんですけど、靴なんか履いちゃったら絶対にオシッコ出来へんくなってしまう・・・(笑)

ケガのコトよりもオシッコをガマンさせてたコトの方がショックでした(T△T)
とん |  2010.02.10 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/299-0053fea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |