2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年12月31日(木)

お嬢のカホリがナイぃぃぃ!!!???

新年を
フワフワぁサラサラぁピカピカぁ
迎えられるよぉに
シャンプーに行って来ましたぁぁぁ

いつもはお家でシャンプーしてるんだけど
年末だけはお店に行って
プロの方にシャンプーをお願いしてますっ

お家でシャンプーするときは
絶対に顔を洗わせてくれないお嬢

去年の年末
お店でシャンプーしてもらってから
1年ぶりぃな洗顔っ

マズルキレぇになって
えぇ匂いになったんだけど
お嬢のカホリがなくなってちょっと寂しい・・・





お嬢のカホリがナイぃぃぃ!!!???1


お正月ver.バンダナをつけてもらって
美人度アぁぁぁップなお嬢

2009年お嬢に会いに来て下さって
ありがとぉございましたっ

2010年
うちのお嬢をよろしくお願いします

でわ

良いお年をぉぉぉ





1年ぶりに
マズルもえぇ匂いになったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

こんばんは。

お嬢ちゃんキレイにしてもらいましたね。
これで気持ちよく新年を迎えられますね^^
銀次に沢山の励ましのコメントを下さりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
渡り鳥 |  2009.12.31 20:35 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、シャンプーして美人アップになりましたね。

今年1年、ガッシュブログに来てくださり有り難う
ございました。

これからも仲良くしてください。

来年もお嬢ちゃんに会いに来ますね。

良いお年をお迎えください。
ガッシュママ |  2009.12.31 21:37 | URL |  【編集】

首元がふわっふわしてるぅ♪
ご褒美の(?)バンダナがラブリーよんv-238
お嬢はもっともっとラブラブリーよぉぉんv-10

今年も本当に本当にお世話になりましたっ☆
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

↓↓ケーキペロッしちゃってくれてありがとね(笑)
↓来年こそ!一緒にダイエット頑張ろうね~~!!!
スタートはあくまで「来年」よ☆(来年の「いつ」やね~ん??)
あにょ母 |  2009.12.31 21:50 | URL |  【編集】

今年1年ありがと~~でした~~♪
おっ、キレイだーーーお嬢たんーー!!
やはり・・・・男前??
いやいやレディーだよね~~♪
いつも読み逃げでごめ~~んね。
今年もかわいいお嬢たんをみせていただきました~~~。
来年もよろしくです~~~。
じゅんじゅん |  2009.12.31 22:43 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん可愛いバンダナつけてもろて~
ますます可愛さアップだね~♪
マズルも綺麗にしてもらえるのっていいですよね。
家で洗う時は嫌がるのでなかなか洗いにくいですもんね。
これからもお嬢ちゃんのブログ楽しみにしてますね。
来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね~~
ふくねえ |  2009.12.31 23:24 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
1年ぶりに洗顔してもらったお嬢ですっ(笑)
2009年は銀ちゃんの笑顔にいっぱい癒されました♪
銀ちゃん、ステキな笑顔をありがとぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2010年もうちのお嬢をよろしくお願いします。
とん |  2010.01.06 14:06 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
1年ぶりに洗顔してもらってマズルもえぇカホリになったお嬢ですっ(笑)

2009年、お嬢の笑顔に会いに来てくださってありがとぉございました。
2010年もうちのお嬢をよろしくお願いします。
とん |  2010.01.06 14:07 | URL |  【編集】

*あにょ母さん*
顔も首も1年ぶりにサラサラぁフワフワぁになったお嬢ですっ(笑)
お店でお正月ver.のバンダナをつけてもらってオシャレ度↑UP↑ですっ(〃´-ω・)b

2009年は本当にいろいろお世話になりました。
2010年は一緒にダイエット頑張ろぉねぇ。とりあえずは春までに20kgは切るぞぉぉぉ!!!
とん |  2010.01.06 14:11 | URL |  【編集】

*じゅんじゅんさん*
サラサラぁフワフワぁになって男前度↑UP↑しましたっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵

お嬢の笑顔に会いに来てくださってありがとぉございますっ!!!
私も読み逃げしたりしちゃってます(●´ω`●)ゞ
2010年もうちのお嬢をよろしくお願いします。
とん |  2010.01.06 14:13 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お店でお正月ver.のバンダナをつけてもらえたお嬢です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
家だと絶対に顔を洗わせてくれないので、1年ぶりの洗顔になっちゃいました(●´ω`●)ゞ
キレェになったけど、お嬢のカホリがなくなって、ちょっぴり寂しいですっ(笑)

2009年はお世話になりました。
2010年もうちのお嬢をよろしくお願いします。
とん |  2010.01.06 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/275-d7071866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |