2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008年12月05日(金)

なかなかナイスなフォトアルバム♪

少し前に新しいデジカメを買ったときに
フォトブックを無料で作ってもらえちゃう
サービス券をもらってた父

そのサービス券を父からもらって





なかなかナイスなフォトアルバム♪1


お嬢のフォトアルバムを作っちゃいましたぁぁぁ





なかなかナイスなフォトアルバム♪2

初★お泊り旅行のフォトアルバムぅぅぅ

あんまりナイスな写真が撮れなかったんだけど
写真屋さんでキレぇアルバムを作ってもらったら
それなりにえぇ感じになってましたっ





なかなかナイスなフォトアルバム♪3


お嬢が作ってもらったフォトブック→コチラ

1冊から作ってもらえますっ

もっともぉっとカメラの腕が上がったら
お嬢の写真集を作りたいなぁ





なかなかナイスなフォトアルバム♪4


その時はモデルさん頼むでぇ

それっていつ?

・・・





お嬢の写真集が出来たら
見てみたいかもっ!!!って方も
遠慮しとくわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

Comment

写真集観たいっす!

写真って難しいですね・・・特に、ワンニャンは動きが速いし・・・。でも、まずはデジカメほしいです・・・

お嬢さんの流し目~e-349
チョコのおかん |  2008.12.05 20:05 | URL |  【編集】

素敵なアルバムが出来上がりましたね~♪
思い出の1冊ですね♪
これからもいっぱい増えていったら楽しいですね。
お嬢ちゃんのグラビア写真集楽しみにしてるよ~(笑)
ふくねえ |  2008.12.05 21:21 | URL |  【編集】

わ~i-189
素敵なアルバムができましたねi-179
しかも、無料で作れてラッキーでしたねi-237
しかも、思い出いっぱいだから
なおさらいい記念になりましたねi-179
お譲ちゃんの写真集良いですねi-189
発売したら絶対手にしちゃうかもi-278
まゆまゆ |  2008.12.05 23:37 | URL |  【編集】

とっても素敵なアルバムになってるじゃない!!!
いつか写真集ができたら お嬢ちゃんの写真集
注文しようかしら(笑)
ゆーき |  2008.12.06 07:24 | URL |  【編集】

いいですね~アルバム♪
また、宝物が一つ増えましたね^^
写真集楽しみにしてますよぉ~
渡り鳥 |  2008.12.06 10:25 | URL |  【編集】

もちろん、見たーーーーい♪
ますますお嬢株が上がっちゃうんじゃない?笑。
毎年1冊ずつ作ると、楽しそう☆
でも、アルバムって写真選びが難しそうだわ・・・
あれも、これも、って1冊じゃー収まらんね。
さくらママ |  2008.12.06 14:32 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんのアルバム素敵~♪
ほんと、良い想い出になりましたね^^
写真集もぜひ作ってくださ~い(*^^*)
きっと何百ページにもなっちゃいそうですね^^
お嬢ちゃん満載の癒しの一冊わたしも欲しいなぁ♪
沙絵 |  2008.12.06 19:44 | URL |  【編集】

最近こういうサービスが安価ででてきましたよねえ。
デジタルなのじゃ~~。
とんさん作お嬢のグラビア写真集
楽しみにしてます(予約購入するので、直筆サインいれてください←本気)
十兵衛 |  2008.12.07 06:44 | URL |  【編集】

*チョコのおかんさん*
もっともっと私のカメラの腕があがったら写真集を作ってみたいなぁって思ってますっ!!!
その時は見てもらえると嬉しいですっ♪
・・・っていつになるやら(ノω・、)

ワン・ニャンの写真って難しいですよねぇ。
私も新しいデジカメが欲しいです。
今のも壊れるか・壊れないか・・・微妙なところで
頑張ってもらってます(笑)
とん |  2008.12.07 23:38 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
サービス券を使って作ってもらっちゃいました(●´ω`●)ゞ
もっとナイスな写真が撮れてたら良かったんですけど、それなりにえぇフォトアルバムが出来ました。

お嬢のグラビア写真集ではビキニも見れちゃうぅ!!!???
とん |  2008.12.07 23:39 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
本当は1500円ぐらいするフォトアルバムなんですけど、タダで作ってもらえたのでめちゃめちゃラッキーでしたっ!!!
写真屋さんのフォトアルバムなので、私のショボぉイ写真でもえぇ感じに仕上がってましたよぉ♪

お嬢の写真集が出来たら見てもらえると嬉しいです。
・・・っていつになることやら(笑)
とん |  2008.12.07 23:41 | URL |  【編集】

*ゆーきさん*
私のショボぉイカメラの腕で撮った写真だったのですが写真屋さんで作ってもらったので、それなりにえぇ感じに仕上がってました。
お嬢の写真集が出来たら、見てもらえると嬉しいですっ!!!
でもいつになるか・・・(笑)
とん |  2008.12.07 23:43 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
私の宝物がまた1つ増えました♪
私の宝物はお嬢のものばっかりですっv(*'-^*)b
いつかお嬢の写真集が出来たら見てもらえたら嬉しいですっ!!!
とん |  2008.12.07 23:44 | URL |  【編集】

*さくらママさん*
手軽に出来るので毎年1冊作るのはえぇアイデアですねっ!!!
写真選びってホント大変ですよねぇ(ノω・、)
今はショボぉイ写真しか撮れない私ですが、いつかえぇ写真がいっぱい撮れるよぉになったら
お嬢の写真集を作っちゃいますよぉv(*'-^*)b
1000ページぐらいになりそぉ(笑)
とん |  2008.12.07 23:47 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
PCで写真を見るだけでも楽しいですが、改まってフォトアルバムを作って見るといいもんですね♪
ショボすぎる写真ばっかりだったのがショックです(ノω・、)
沙絵さんはステキな写真をたくさん撮られてるのですごぉくステキな写真集がスグに出来ちゃうと思いますよぉ!!!
私のカメラの腕がもっともっと上がったら写真集を作りたいなぁって思ってます。
その時は見てもらえると嬉しいですっ♪
とん |  2008.12.07 23:49 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
このフォトアルバムも1日で出来上がりました。
デジタルってスゴイですよねぇ。
もっともっと私のカメラの腕が上がったらお嬢のグラビア写真集を作るので見てもらえると嬉しいですっ!!!
そのときにはお嬢のサインとチュゥマークも入れますよぉ(笑)
とん |  2008.12.07 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/27-678c412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |