2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年12月23日(水)

ペロが止められないぃ!!!???

この間
ペットショップに行った時
すごぉく美味しそぉなゴハン
見つけちゃった私





ペロが止められないぃ!!!???1


ストロガノフパスタ

写真で見るとイマイチっぽく見えるんだけど
パスタもお肉もいぃっぱい入ってて
えぇ匂いもしてるし
めちゃめちゃ美味しそぉですっ





ペロが止められないぃ!!!???2


stayよぉ

ストロガノフパスタに釘付けぇなお嬢





ペロが止められないぃ!!!???3


ペロしたらアカンでぇ





ペロが止められないぃ!!!???4


コラぁぁぁ

どぉしてもペロが止められないお嬢

ちょっと遠くに置いてみても





ペロが止められないぃ!!!???5


やっぱり釘付けぇぇぇ





オススメ

ペロが止められないぃ!!!???1

マダムトゥトゥ
ストロガノフパスタ

合成保存料・合成着色料・人工香料無添加
遺伝子組み換え作物不使用
人間が食べるのと同じ安全な食材のみ使用





釘付けすぎぃなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

わ~♪めっちゃ美味しそう♪
こんな美味しそうなもの目の前に置かれたら
そりゃ~お嬢ちゃん待ちきれずにペロしちゃうよね(笑)
ホント釘付けですね♪
それにしてもペロしてる姿可愛いわ~♪
お嬢ちゃんこれすごくお気に入りのひとつになったんじゃないかな♪
ふくねえ |  2009.12.23 20:40 | URL |  【編集】

そりゃ~stayはムリでしょ!

お嬢様ベロ出すぎ~(笑)

きっと本格的な香りなんだろうな~。
特別な日とかにいーかも♪
HP行ってくるね。
サラ☆ロン |  2009.12.24 00:04 | URL |  【編集】

結構舌が長い~~のね♪
美味しさによってのびるのかも(うふふ)。
私が食べたいです。
十兵衛 |  2009.12.24 04:55 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
人間が食べれる用の食材を使ってるので私たちも食べれると思いますっ!!!
私も味見しよぉと思ったんですけど、お嬢が先にペロしちゃったのでやめました(笑)
こんなに美味しそぉなのを目の前にして「stay」は残酷ですよね(笑)
めっちゃお気に入りになったと思いますっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.12.24 23:09 | URL |  【編集】

*サラ☆ロンさん*
「stay」はムリですよねぇ(笑)
お肉もゴロゴロ入ってて、すごぉく美味しそぉでした♪
私も食べたかった・・・(ノω・、)

他にもゴハンを買ったのですが、そっちの食いつきもめちゃめちゃ良かったですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
スペシャルな時にはいいかもですっ!!!
ちょっと高いのがなぁ(笑)
とん |  2009.12.24 23:13 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
美味しいものを目の前にすると舌がペロぉンと伸びますっ(笑)
舌だけじゃなくて首も「長っ」ってぐらいに伸びてますっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵

ホント、食べてみたいですよねぇ。
このストロガノフ1食分の値段でコンビニ弁当が買えちゃうぐらいの高級食ですっ(笑)
とん |  2009.12.24 23:15 | URL |  【編集】

マダムトゥトゥスタッフのKです。
お嬢ちゃまにストロガノフパスタを気に入って貰い、すんごく嬉しいです。わんちゃんに活きた栄養を摂ってもらいたくて、日夜開発に取組んでいます。
これからも、マダムトゥトゥの商品をよろしくお願いいたします。
わんちゃんと飼い主様に安心して食べて頂ける商品を提供し続けます。
マダムトゥトゥのKです。 |  2009.12.28 16:39 | URL |  【編集】

*マドムトゥトゥのKさん*
ブログ訪問ありがとぉございますっ!!!
ストロガノフパスタめちゃめちゃ美味しそぉに食べてました。私も味見しよぉと思ってたのですが、お嬢の必死な食いつきに断念しました(笑)
他にゴハンも買ったのですが、ゴハンの食いつきもめちゃめちゃ良かったです(〃´-ω・)b

他のゴハンも絶対に食べさせてあげたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2009.12.29 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/268-67a7d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |