2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年11月27日(金)

最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪

お誕生日は遠くにお出掛けは
出来なかったんだけど
ひさびさにいつもの浜で
思いっきりボール投げして来ましたぁぁぁ





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪1


早よ投げてぇ

行って来ぉぉぉいっ





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪2





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪3





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪4





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪5





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪6





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪7





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪8





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪9





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪10


楽しそぉにボールを追いかけてるお嬢を見てると
本当に嬉しくなっちゃう私





最高に幸せすぎぃな笑顔っ♪11


お嬢ぉぉぉ
めちゃめちゃえぇ顔してるでぇ






キラキラしたお嬢のえぇ笑顔に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

遠くに行かなくても近場でも
お嬢ちゃんは十分楽しいみたいですね♪
大好きなボール遊びも出来てホント楽しそう♪
ボール撮ってくる写真どれもすごく動きがあって
素敵な写真ですね♪
ちゃんとボール持ってきてくれるなんて
お嬢ちゃんエライな~♪
ふくねえ |  2009.11.27 20:02 | URL |  【編集】

ほんまにええ笑顔~♪
そしてボールを追う姿がめちゃめちゃかっこええ♪
やっぱり中田ヒデ~~。
十兵衛 |  2009.11.28 04:18 | URL |  【編集】

お譲ちゃんボール投げ楽しんでますねi-178
一生懸命追いかけて走ってる後姿が萌えですi-233
ちゃんと、ボールを持ってきて偉いな~i-179
うちのりくたんなんかそんなにボール投げを嬉しそうに
してくれないのでうらやましいですi-178
最後の写真が可愛いですねi-237
まゆまゆ |  2009.11.28 11:17 | URL |  【編集】

お嬢様のお鼻がぁ~~~~

なんかスタンプみたいになってますね、ブハハ!


砂、吸い込んでないかな~気になる(笑)
サラ☆ロン |  2009.11.28 17:04 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
いつもの浜だったのですが、思いっきりボール投げが出来て、めちゃめちゃ楽しかったみたいですっ♪
鼻を砂だらけにして楽しそぉに遊んでるお嬢を見てると本当に嬉しくなっちゃいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もっともっと私のカメラの腕が良かったら、もっとえぇ写真が撮れるんですけど、ショボ写真を褒めてもらえて嬉しいですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.11.29 23:16 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
鼻は砂だらけだけど、めっちゃえぇ顔してますよね。
この顔を見てると本当に嬉しくなっちゃう私です。
目のあたりがヒデに似てる!!!???
とん |  2009.11.29 23:18 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
ボール投げ大好きっ子なお嬢です。
普段はあまり欲求吠えはしないのですが、ボール投げのときだけは「早くボール投げてぇ」ってワンワン言っちゃうお嬢です(笑)
りくくんはボール投げがあんまり好きじゃないのかなぁ?

最後の写真は鼻が砂だらけだけど、えぇ顔してるのでお気に入りな1枚ですっd(。ゝω・´)イイ!!
とん |  2009.11.29 23:20 | URL |  【編集】

*サラ☆ロンさん*
お嬢サマなのにお鼻が砂だらけですっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
舌にもいっぱい砂がついてます(笑)
砂は吸い込んでないかなぁ?全然気にしてなかった(ノω・、)
砂を吸い込んでるかどぉかはわからないけど、目の中にも砂がいっぱい入ってますよぉ。
時間が経つと出てくるのでそれは心配ナシですっ!!!
とん |  2009.11.29 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/250-0032f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |