2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年11月24日(火)

手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪

昨日はお嬢の5歳のお誕生日

まだ父が遠出は出来ないから
のんびりお誕生日を過ごしたお嬢





手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪1


お嬢ぉぉぉ
お誕生日のケーキやでぇ


ハロウィンの時に作ったパンプキンケーキ
かぁなり気に入ってくれったぽぉいお嬢
料理苦手っ子な私でも
簡単に作れちゃうから
お誕生日ケーキ
またまた作っちゃいましたぁぁぁ





手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪2


Happy Birthday To You~♪

早よ食べたい・・・

Happy Birthdayの歌とかはどぉでもいいらしい
早くケーキが食べたいお嬢だけど・・・





手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪3


もぉ1枚パチリ





手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪4


ケーキに釘付けすぎっ

どぉぞっ





手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪5


あぁぁぁん





手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪6


お嬢・・・
鼻に付いてるけど・・・






手作りぃなお誕生日★ケーキっ♪7


美味いぃぃぃ

次はプレゼントやでぇ



お嬢のお誕生日プレゼント
明日につづく





鼻にケーキが付いてても
全然気にならないお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

よいよ5歳ですね。

パンプキンケーキおいしそー!
お嬢ちゃん、手作りケーキよかったね。v-274

プレゼントも楽しみにしてますね。

1年健康で楽しいことが沢山ありますようにv-238
ガッシュママ |  2009.11.24 20:14 | URL |  【編集】

わ~♪お嬢ちゃん良かったね♪
美味しい誕生日ケーキ作ってもらって~♪
ろうそくも5本ちゃんと立ってて素敵。
お嬢ちゃん幸せいっぱいだね。
プレゼントは何もらったのかな~♪
楽しみ~~
ふくねえ |  2009.11.25 00:00 | URL |  【編集】

おいしそう~~~。
黄色いのが鼻に~~!!
萌え~~~~~~へへへへへ。
十兵衛 |  2009.11.25 10:10 | URL |  【編集】

こ、これは美味しそうなぁ~~!!!
何だかんだ言って手作りがイチバンなんですよね♪
いいな~お嬢、愛されてるわ~~(*^▽^*)
**s-mix** |  2009.11.25 13:16 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、おめでとう~!

しかも手作りケーキ作ってもらって、よかったね!
待たされてるうちに、だんだん険しい表情になってく
のが、かわいいー。

今頃はプレゼントももらって、ゴキゲンかな?

ずっと元気でね。
noelle父 |  2009.11.25 22:19 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんお誕生日おめでとう~~
お祝いの手作りパンプキンケーキ!めっちゃ大きいやん!
これは嬉しいでしょうね!

プレゼントの方は何だろう?私も楽しみになってきた♪

たしか、お嬢ちゃんのブログを拝見させていただき始めたころはお嬢ちゃんまだ2~3才くらいだったような・・・
月日がたつのは早いですね。
ヒマ |  2009.11.26 10:51 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
旅行はキャンセルになっちゃったのですが、お誕生にケーキにプレゼント♪
ステキな5歳のお誕生日を迎えられたお嬢ですっ♪
とん |  2009.11.26 18:58 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ハロウィンと同じケーキになっちゃったのですが、美味しそぉに食べてくれてたので良かったですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

「ローソクとかどぉでもえぇねんっ!!!」な顔のお嬢ですっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
とん |  2009.11.26 19:00 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
結構簡単に作れちゃうんですけど、美味しくてお嬢だけじゃなくて私もお気に入りなパイですっ♪
鼻クソをつけながら美味しそぉに食べてるお嬢が最高でしたっ( *´艸`)
とん |  2009.11.26 19:02 | URL |  【編集】

*s-mixさん*
ハロウィンの時に作ったパンプキンパイが美味しかったので、またまた作っちゃいました(●´ω`●)ゞ

手作りだと自分で作ってるので安心出来るし、いいですよね♪
形は悪いけど・・・(笑)
とん |  2009.11.26 19:04 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
ありがとぉございますっ!!!
ハロウィンの時に作ったパンプキンパイと同じなんですけど、お嬢も美味しそぉに食べてくれてるので良かったですっ!!!
私も結構なお気に入りっ(≧∇≦)

写真ばっかり撮られて、だんだん不機嫌になってきてるお嬢ですっ(笑)
とん |  2009.11.26 19:06 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
ありがとぉございますっ!!!
ケーキはお嬢も一緒に食べれるモノを作ったので、家族みんなでいただいちゃいました(≧∇≦)

初めてヒマさんがお嬢に会いに来てくれたのって、お嬢はまだまだ子供でしたよね。
ホント月日が経つのは早いです。
CMじゃないけど、この子たちと一緒にいる時間はゆっくりと流れて欲しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2009.11.26 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/248-715cc15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |