2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年11月19日(木)

マズそぉな見た目・・・

ちょっぴり↑UP↑が遅くなっちゃったんだけど
ヘルシー水餃子を作っちゃいましたぁぁぁ





マズそぉな見た目・・・1


お嬢にはスープなしの
スペシャル★鶏ミンチとキャベツのヘルシー水餃子

写真で見るとかぁなりマズそぉ
もっと料理が美味しそぉに見える
写真を撮れるよぉになりたぁぁぁいっ
・・・って
未だにお嬢をキレェに撮れるよぉに
なってないんだけど





マズそぉな見た目・・・2


stayよぉ





マズそぉな見た目・・・3


えぇ匂いやなぁ





マズそぉな見た目・・・4


食べたいなぁ

まだやでぇ





マズそぉな見た目・・・5


まだかなぁ





マズそぉな見た目・・・6


そろそろ食べよっか・・・

食べるのが早すぎて
食べてる写真が撮れなかった





見た目はイマイチだけど
美味しそぉに食べてくれた
親孝行なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

いえいえ、とっても美味しそうですよ~♪
お嬢ちゃんもあっという間に食べちやったのですから
本当に美味しかったんでしょうね(*^^*)

ポカポカ暖かくして寝ているお嬢ちゃんも幸せそうです♪
冬は寒いけど心が温かくなりますねv-10
沙絵 |  2009.11.19 22:21 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんのスペシャル水餃子見た目も
美味しそうですよ~♪
お嬢ちゃんの舌綺麗なピンク色してるね♪
お皿の色と同じだ~(笑)
とっても美味しかったからお嬢ちゃん一瞬で
食べちゃったんやね~♪
ふくねえ |  2009.11.19 23:52 | URL |  【編集】

充分美味しそうですよ~♪
お嬢ちゃんも美味しかったんでしょうね。
あっという間に食べちゃうなんて!
ぺろーんって伸びてくるベロがかわいい~!

↓冬は本当に幸せな季節です!
noelle母 |  2009.11.20 00:43 | URL |  【編集】

凄くおいちそうですよ~!!!
これにしょっとお醤油などをたらして食べたいっす(^_^)

これを目の前にしてのSTAYは厳しいですよね~(笑)
お嬢がんばったね♪
**s-mix** |  2009.11.20 11:47 | URL |  【編集】

とんさんすごい!!!
ちゃんとお譲ちゃんのためにまたまた手作りで
ヘルシー水餃子を作ってあげちゃうなんて
愛がたっぷりですねi-178
しかも、じーーーーっと待ってるお譲ちゃんの
可愛ことi-178
もう、早く食べたい!!!
って聞こえてきますねi-278
ホントに美味しかったからあっっと言う間に
食べちゃったんですねi-178
まゆまゆ |  2009.11.20 13:18 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
見た目はイマイチだったんですけど、お嬢は喜んで食べてくれてたので良かったです。
見た目を気にしないお嬢で良かったぁ(笑)

寒くてもこの子たちがいてくれるだけで、心がポカポカとあったかくなりますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2009.11.20 23:19 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
見た目は全く気にしない食いしん坊なお嬢で助かりました(笑)

全然気付かなかったけど、お嬢の舌ってピンクのお皿と同じ色ですねっ(笑)
4枚目の写真は、ちょっとお皿が伸びたよぉに見えるっ( *´艸`)
とん |  2009.11.20 23:21 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
見た目を気にしないお嬢で助かりました(笑)
スープがナイ水餃子って見た目がパっとしないですね(笑)って私の料理だけか・・・(●´ω`●)ゞ

冬はこの子たちの温もりがたまらないですよねぇ。
そばに寄り添ってくれるとあったかいですっ♪
とん |  2009.11.20 23:23 | URL |  【編集】

*s-mixさん*
私たちのはスープの中に水餃子を入れたので、見た目はごまかせたのですが、お嬢のはスープがナイので見た目が美味しそぉじゃなくなっちゃいました(ノω・、)
でも美味しそぉに食べてくれたから良かったですっ♪

何回もペロペロしてたのですが、stayを頑張ってくれてました(≧∇≦)
とん |  2009.11.20 23:25 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
今回はお嬢がメインじゃなかったのですが、何か作ろぉって思うと「お嬢も一緒に食べれるものを」って思っちゃいます(●´ω`●)ゞ
結構、簡単に作れたのでオススメですよぉ!!!

見た目はイマイチだったのですが、お嬢が美味しそぉに食べてくれてたので嬉しかったですっ!!!
とん |  2009.11.20 23:28 | URL |  【編集】

とても美味しそうに撮れてますよ。
まずそうにはみえません。
お嬢ちゃんも待ち切れな~いってかおもかわいい。

きっと、美味しくてアット言う間に食べちゃったのですね。おかわりがあるとよかったね(笑) 
ガッシュママ |  2009.11.21 17:52 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
見た目はイマイチでしたが、お嬢が喜んで食べてくれたので良かったですっ!!!
もっと美味しそぉに見えるよぉな写真が撮れれば・・・

かぁなり気に入ってくれたみたいで、ペロペロぉっと食べちゃってました(≧∇≦)
とん |  2009.11.22 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/245-1130f761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |