2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年11月01日(日)

バレバレぇなつまみ食いっ!!!???

昨日はハロウィン





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???1


パンプキンパイを作っちゃいましたぁぁぁ
お嬢も一緒に食べられるよぉに
砂糖の代わりにハチミツを使用っ

まずは・・・





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???2


お嬢と一緒にパチリ





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???3


お嬢のパンプキンパイ

一緒に写真を撮ろぉと思ったのに
テーブルの上に置いたら





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???4


スグペロ





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???5


お嬢ぉぉぉ





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???6


食べてんのバレバレやでぇ





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???7


早よ食べよぉ

ってちょっとかじってるやんっ





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???8


どぉぞっ





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???9


あぁぁぁん





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???10


美味いぃぃぃ





バレバレぇなつまみ食いっ!!!???11


ハイっ
次のん早くちょぉだぁいっ






待ちきれずに
フライング気味で食べちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

お父様退院されたんですねi-228
ホッとしましたi-179
やっぱりとんさんはえらいな~i-199
お嬢ちゃんの為にパンプキンパイとっても
美味しそうi-178
美味しそうだからついつまみ食いをしちゃうのよねi-237
我慢できないですよねi-189
私もりんごがあるからアップルパイ作らなくっちゃな~と思いつつ
作ってませんi-201
お嬢ちゃん幸せ者i-178
まゆまゆ |  2009.11.01 16:23 | URL |  【編集】

おいしそーなパンプキンパイ!
それは待ちきれないですよね、お嬢ちゃん(笑)

ガッシュママもパクしたいです。
ガッシュママ |  2009.11.01 17:32 | URL |  【編集】

わ~手作りのパンプキンパイっっ!!
あまりに美味しそうで私までよだれが・・・・
目の前にあったら私もお嬢ちゃんみたいにつまみ食いしちゃいそう^^
今日の写真のお嬢ちゃんはいつもより耳がとっても大きく見えてめちゃかわいい♪
ヒマ |  2009.11.01 18:25 | URL |  【編集】

こんばんは^^

うわぁー美味しそう~
これはお嬢ちゃんじゃなくても・・かじっちゃう気持ちがわかりますよ^^
ヨカッタね♪
渡り鳥 |  2009.11.01 19:03 | URL |  【編集】

うわ~♪美味しそ~♪
そりゃ~お嬢ちゃん待ちきれないよ~
お嬢ちゃんも一緒に食べられるパンプキンパイ
いいですね。
やっぱり美味しいものはみんなで食べたら
ますます美味しいもんね~
1枚目の写真のミニお嬢ちゃん可愛い~(笑)
ふくねえ |  2009.11.01 23:26 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
ありがとぉございます。
これからは通院治療になるのですが、無事に退院出来てホっとしています。

お嬢のモノは何でも作ってあげたいなぁって思うのですが人間用のは全然作れない私ですっ(●´ω`●)ゞ

アップルパイいいですねぇ♪
りくくんは、アップルパイが食べれちゃうのかなぁ?
とん |  2009.11.03 08:32 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ハチミツが少し少なかったみたいで、かぁなり甘さ控えめになっちゃいましたが、美味しかったですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ガッシュママさんもガッシュくんと一緒にパクっとしに来ちゃいますかぁ?
とん |  2009.11.03 08:33 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
少しハチミツが少なかったみたいで甘さ控え目になっちゃいましたが、美味しかったですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

美味しいものを食べるとお耳が横にピぃぃぃンっとなっちゃうお嬢ですっ(笑)
とん |  2009.11.03 08:34 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
ハチミツが少なかったみたいで、甘さ控え目になっちゃったのですが、美味しかったですっ♪
美味しそぉにパクパクと食べてくれると「作って良かったなぁ」ってすごぉく嬉しくなっちゃいますっ(〃´-ω・)b
とん |  2009.11.03 08:36 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ダイエット中のお嬢のためにハチミツを少なめにしたら、ちょっと少なすぎちゃって甘さがかぁなり控え目になっちゃいました(●´ω`●)ゞ
でも美味しかったですっ!!!

チビお嬢にもひさびさぁに登場してもらっちゃいました(笑)
とん |  2009.11.03 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/239-ad764978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |