2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年10月02日(金)

どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!

ペティオのおためし隊に参加してるお嬢

またまたモニター商品が届きましたぁぁぁ





どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!1


砂ぎもハードガム
ササミと砂ぎもハードのW巻きガム
ササミ巻きガム

3種類

W巻きガム1本ササミと砂ぎもの味が
楽しめちゃうかぁなりお得な1本

この中からお嬢の1番スキなのを
選んでもらったら





どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!2


左:砂ぎもハードガム
真ん中:ササミ巻きガム
右:ササミと砂ぎものW巻きガム

コレがえぇねんっ

ホンマにそれでえぇの?





どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!3


だぁかぁらぁ





どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!4


コレがえぇねんっ

どぉしてもササミ巻きガムが食べたいお嬢





どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!5


どぉぞっ





どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!6


美味ぁぁぁぃ

写真だとちょっぴりわかりにくいんだけど
周りについてるササミの部分だけを
先に食べちゃってから
ガムだけを食べてます

お嬢がかぁなりなササミ好きなコトを発見しちゃった私





どぉしてもコレが食べたぁぁぁいっ!!!7


ハイッ
次は何食べたらえぇのん?


3本全部食べる気満々なお嬢

残りはまた明日食べよぉなぁ





スキなモノから食べる派な方も
スキなモノは後から食べる派な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

ただいま~です
無事に帰って来ました
お嬢ちゃんお試し隊に選ばれたんですね
りくたんもブラインドモニターに
選ばれましたよ
美味しいものはちゃんと選べるんですよね
お嬢ちゃんもささ身から先に食べて
ガムは後派ですか
まゆまゆ |  2009.10.02 19:57 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんいいね~♪
好きなの選んでいいなんて。
お嬢ちゃんササミ好きなんですね。
上手に側だけ先に食べたりしますよね~♪
お嬢ちゃん3本いっぺんに食べる気だったんだ~
さすがに3本いっぺんにはね~(笑)
明日は何味かな~楽しみだね♪
ふくねえ |  2009.10.02 22:20 | URL |  【編集】

ササミ好き発覚~~~(あはははは)。
でも、ちゃんと一本だけ選ぶところがとってもお上品でさすがお嬢やぁ~~。
十兵衛 |  2009.10.03 01:48 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
お帰りなさぁぁぁいっ!!!
母兵衛さんよりもミネソタンなまゆまゆさんのミネソタ紀行楽しみにしてますよぉ!!!

りくくんはブラインドモニターに選ばれたんですね。
モニターしてると、「こんなのが好きなのかぁ」とか「これが嫌いなんかなぁ」とかわかって面白いですよね。
お嬢はガムは後派って言うよりも、「ささみ」が好きみたいです。砂ぎもの時はガムも一緒に食べてました♪
とん |  2009.10.04 08:19 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
モニターってちょっぴりメンドーな時もあるのですが、贅沢な食べ方が出来ちゃうので嬉しいです。
まだまだ募集してるみたいなので、ふくちゃんもやってみちゃう!!!???

器用に「ササミ」の部分だけ、キレェに食べてました(笑)
後の2本は次の日にあげたのですが、その時はガムと一緒に食べてたので、かぁなりの「ササミ」好きみたいですっ(〃´-ω・)b

私だったら絶対にお得なW味に行くんだけどなぁ(笑)
とん |  2009.10.04 08:23 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
「ササミ」が好きなのは知ってたのですが、ココまで好きだったなんて知りませんでした。
次の日に「砂ぎも」をあげたのですが、周りだけ先には食べずにガムと一緒に食べてました。
これからは「ササミ」のオヤツが増えちゃいそぉですっ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

選んだのは1本だけだったけど、食いしん坊なので全部食べよぉとしてました(笑)
とん |  2009.10.04 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/232-7e16844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |