2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年09月27日(日)

お昼寝よりドライブぅ!!!???

デビューしちゃったっ♪
コメントをくださったみなさん
ありがとぉございました

これからはお嬢に↑UP↑をお手伝いしてもらったり
のんびりマイペースでやって行くので
これからもうちのお嬢
よろしくお願いします


SW
お出かけの予定もなく
近場をウロウロ・ウロウロしてたお嬢

遠くには行ってないんだけど
毎日車でお出かけしたりしてたから
ゆっくりお昼寝する時間がなくて
かぁなり寝不足気味ぃだったお嬢

ドライブ大好きなんだけど





お昼寝よりドライブぅ!!!???1


車に乗ってスグなのにスデにぐったりぃ





お昼寝よりドライブぅ!!!???2


ガソリン補給中ぅ

眠たいけどお留守番イヤやし
みんなとお出かけしたいねんっ






寝不足でも車に乗りたい
ドライブ大好きっ子なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

そうそう、みんなが休みのときはお留守番は
やですよね。
どんなに疲れてても休みが終わってしまうと
ずーっとお留守番ですものね。
みんなと居るだけで幸せな気分になるよね。
ガッシュママ |  2009.09.27 20:43 | URL |  【編集】

どこにでも付いていきたいけど、
やっぱり車の中じゃ良く眠れないよね。
(私は乗り物に乗るといくらでも眠れますが!)

ドライブって楽しいもんね。
大好きな家族と一緒なら、なおさら!

とんさん、熱は下がりましたか? お大事に!
noelle父 |  2009.09.27 22:47 | URL |  【編集】

ふくもどんなに疲れてても
お留守番はイヤみたいで休みの日は
自分も行く準備します(笑)
お嬢ちゃんも休みの日はみんなと一緒に
お出かけしたいんやね~♪
お嬢ちゃんは車に乗ってても外の景色楽しんだりするからいいですよね♪
ふくは助手席の足元が定位置なんで外から見ても
ワンコが乗ってるって全然気づいてもらえないです(笑)
ふくねえ |  2009.09.28 00:00 | URL |  【編集】

そんなん~~~
面白いこと見逃したらいややもんね~
わかるわ~(あははは)
十兵衛 |  2009.09.28 12:40 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
そぉですよね。お休みの日以外はお留守番になっちゃうから、家族みんながいる時は、どんなに寝不足でも一緒にお出かけしたいですよね。
でもちょっとフラフラすぎっ(笑)
とん |  2009.09.28 23:26 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
ご心配おかけしてます。
なかなかnoelleちゃんに会いに行けなくてごめんなさいでしたm(__)m

私も車に乗ると気持ちよくなっちゃってスグに寝ちゃいそぉになります。
お嬢はよっぽどツカれてない限り、↑こんな格好にならないので、よっぽどツカれてたみたいです。
でも必死に外を見て起きよぉとしてました( *´艸`)
とん |  2009.09.28 23:28 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お休みの日は車に乗ってどこかにお出かけしたくなるのはわかりますよね。

ふくちゃんは助手席の足元が定位置なんですね。外の景色が見れないけどいいのかな(笑)
お嬢は私の足の上にお手手を乗っけて窓から顔を出してるので、すれ違う車の人から声をかけられることは、しょっちゅうですよぉ(≧∇≦)

車に乗ったときだけ、お嬢に思いっきり触れるので私も嬉しかったりしますっ( *´艸`)
とん |  2009.09.28 23:31 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
確かに面白いモンは見逃したくないですね(≧∇≦)
野次馬根性丸出しぃなお嬢は特にかもっ(笑)
とん |  2009.09.28 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/228-69265a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |