2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年09月07日(月)

心配しすぎてるぅ!!!???

夜のお散歩から帰って来て
お嬢の顔を見たら





心配しすぎてるぅ!!!???1


左目の下のところがプクっと
赤くなってるぅぅぅ

草の中に顔を突っ込んだりしてるから
その時に虫に刺されちゃったのかも・・・

前にも目の周りを虫に刺されて
プクっと赤くなっちゃったコトがあるお嬢
その時は初めてだったから
どないしょぉ
ってめっちゃ心配してたんだけど
今回はちょっぴり余裕

ちっちゃな切り傷があっただけでも
虫に刺されただけでも
大袈裟に心配しちゃう心配性な私





心配しすぎてるぅ!!!???2


お姉ちゃん
心配しすぎやねん


だってお嬢のコトが心配やもん

左目の下のプックリ
一晩寝たら治ってましたっ





なんでもスグに心配になっちゃう方も
あんまり心配しないかなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

あらあら、見てるだけで痒そう(>_<)
次の日に治まったのならただの蚊にさされかもしれませんね。大事にならなくて良かったです。
私も心配性ですぐに獣医さんにかけこんでしまうので獣医さんはちょっとあきれ顔されること多々あります^_^;
ヒマ |  2009.09.07 21:30 | URL |  【編集】

いやあ、すぐに直って良かった!
お嬢ちゃん、一晩がんばったんだね。

noelle母は、肉球のスリ傷をお医者さんに相談して、
呆れられました(笑)。
初めての症状って、やっぱり心配ですよね。
noelle父 |  2009.09.07 22:40 | URL |  【編集】

あ~ほんとだ~赤くなってる。
でも分かるわ~ちょっとした事でも
心配になるんですよね。
話せないんで余計、痛いんちゃうか~とか
ツライんかな~とか考えると心配で心配で!
お嬢ちゃん一晩寝たら治ってって良かったですね♪
ふくねえ |  2009.09.07 23:05 | URL |  【編集】

蚊ぁやな、、。
十兵衛 |  2009.09.08 05:17 | URL |  【編集】

一瞬心配しましたが1度同じような感じになったことが
あればそうかな~?って想像がつくから安心できるけど、
心配になりますよねi-199
でも次の日になくなってて良かったですねi-236
草むらの中はやっぱり色んな虫とかもいるから刺されがちですよね~i-201
でも、治ってよかったi-179
まゆまゆ |  2009.09.08 07:53 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
前にも同じよぉなコトがあったので、今回は冷静に対処出来ました(笑)

自分のコトだと、どれぐらい痛いとかわかるけど、この子たちのコトはわからないから心配になっちゃいますよね。
とん |  2009.09.08 19:20 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
多分、蚊に刺されただけだったんだと思うんですけど、どんなコトでも心配になっちゃう私です(●´ω`●)ゞ

肉球にスリ傷があったら心配で私もきっと病院に連れて行ってたと思います(笑)
「大丈夫だろぉなぁ」って思うコトでも初めてだとビックリしちゃいますよね。
とん |  2009.09.08 19:22 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
そうなんですよねぇ。しゃべれないから、ちょっとしたコトでも心配になっちゃうんですよねぇ。
「ツライんかなぁ」なんて想像しちゃったらいてもたってもいられなくなっちゃいますよね(●´ω`●)ゞ
一晩たったら治ってたので良かったです。
とん |  2009.09.08 19:27 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
蚊ぁっぽいですよね。
今回は2回目だったので「病院に行かなっ!!!」って思わなくてすみました(笑)
とん |  2009.09.08 19:28 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
前にも同じよぉなコトがあったので、冷静に対応出来ました(笑)
ただの虫刺されでも初めてだとビックリしちゃいますよね。
草の中は虫がいっぱいいるから、ホントは顔を突っ込んで欲しくないんですけどムリですよねぇ(ノω・、)
とん |  2009.09.08 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/216-05b58bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |