2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年09月04日(金)

ナイなんてありえないっ!!!

ドーナツ大好きっ子なお嬢

毎日5分だけしか食べられないんだけど
ドーナツが食べられるのをすごぉく
楽しみにしるお嬢

だから
ドーナツが家にナイなんて
絶対にありえないっ

ドーナツがなくなりそぉになってきちゃったから
いつものお店に買いに行って来ましたぁぁぁ





ナイなんてありえないっ!!!1


新しいドーナツやぁ





ナイなんてありえないっ!!!2


オマケにもらったガムと一緒にパチリ





ナイなんてありえないっ!!!3


えぇ匂いやなぁ





ナイなんてありえないっ!!!4


早よ食べよぉ





ナイなんてありえないっ!!!5


どぉぞっ





ナイなんてありえないっ!!!6


美味いでぇコレ





毎日ドーナツを食べないと
気がすまないお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんいっぱいドーナツ買ってもらって
良かったね♪
オマケも貰えて嬉しいね~♪
美味しそうに食べてますね。
歯も綺麗になるからいいですね。
ふくねえ |  2009.09.04 21:22 | URL |  【編集】

お譲ちゃん毎日カミカミ5分間ドーナツガムをかむんですねi-179
歯によさそうで良いですよねi-237
切らしちゃうとお譲ちゃんの毎日の楽しみがなくって辛いから
ちゃんと買い置き忘れずにしてるとんさん偉いな~i-199
お譲ちゃんを愛してる証拠ですよねi-178
お譲ちゃんおまけのおやつもらえて良かったねi-237
美味しそうに食べてますねi-178
まゆまゆ |  2009.09.05 01:14 | URL |  【編集】

おお~~ダイナマイツスマイル~~。
とんさんはまさに愛の奴隷~~(あはははは)。

十兵衛 |  2009.09.05 05:44 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんヨカッタね~^^
沢山買って貰いましたね。
これで暫くは大丈夫かな^^
渡り鳥 |  2009.09.05 19:08 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ドーナツは絶対に切らせられないので大変です(笑)
オマケでもらったオヤツは何の種類のガムなのかわからなかったのですが、めちゃめちゃ美味しそぉに食べてましたっ!!!

獣医さんにも歯はキレェだって言われたので、ドーナツのおかげなのかな?
毎日食べてるのがいいみたいですっ(〃´-ω・)b
とん |  2009.09.05 23:02 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
あったらあっただけ食べちゃうので、時間を決めて毎日あげてます。
毎日5分しか食べられないので、ドーナツを食べられるのがめちゃめちゃ嬉しいみたいです♪
意地悪してドーナツをあげるのを忘れたふりをすると、「じぃ」っと待ってます(笑)
歯もキレェになるのでオススメですよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.09.05 23:05 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
愛の奴隷ですっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
お嬢色に染められてぇ♪
こんなんだから、私の言うコトは全然聞いてくれないんだろぉなぁ(ノω・、)
とん |  2009.09.05 23:06 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
ドーナツは絶対に切らせられないので、忘れないよぉに在庫を確保してます(笑)
毎日食べてるので食べるコツを掴んできて、最近は食べるスピードがすごぉく早くなってきてるお嬢です(ノω・、)
とん |  2009.09.05 23:08 | URL |  【編集】

嬉しそうに笑ってる♪

ホントに好きなんだね~!

タイマーで計ってピピッて鳴ったら「ハイ!終了」とか(爆)
サラ☆ロン |  2009.09.06 09:35 | URL |  【編集】

*サラ☆ロンさん*
めちゃめちゃ大好きみたいですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
タイマーでは計ってないのですが、バッチリと時計は見てます(笑)
お嬢も5分しか食べられないってわかってるみたいで、そろそろ5分かなぁって時間になると「終わり?」って顔を見てきます♪
とん |  2009.09.06 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/214-e92be7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |