2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年11月28日(金)

初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ

初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっのつづき


次の日





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ1


ホテルで朝ゴハンを食べてから
おかげ横丁に行って来ましたぁぁぁ

9:30過ぎぐらいに到着したんだけど
駐車場はスデに満車になってて
臨時駐車場に車を泊めた私たち

ずぅっと前に来たときも
結構たくさんの人が観光に来てたんだけど
この日は人が多すぎぃっ

この辺は抱っこかバスケットケージに入ってたら
ワンコと一緒に入れるところが結構あるんだけど
お嬢を抱っこして・・・
・・・は絶対ムリ

おかげ横丁では並んでる
お店の中には入れないけど
リードで一緒に歩くコトが出来ちゃいますっ





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ2


いろんなお店がいぃっぱいあって
匂いチェックに忙しいお嬢





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ3


皇大神宮?
何があるのかよくわからなかったんだけど
スゴイ人っ・人っ・人っ

ココ1枚





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ4


せっかく撮ったのに逆光で暗い・・・


すごぉく天気が良くて





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ5


ニャンも日向ぼっこ中ぅ


いろんなお店を見ながら歩いてたら
えぇ匂いがぁぁぁ





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ6


お姉ちゃぁん
おさかなサンのえぇ匂いがするでぇ


えぇ匂いに負けて
さんまの干物をお土産に買っちゃった母





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ7


赤福本店の前でもパチリ

すごぉい行列だったから
私たちは別のお店で
赤福をいただいちゃいましたぁぁぁ





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ8


私も食べれるん?

お嬢は・・・
自分のオヤツ食べよっかぁ






初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ9


いろんなお店を見ながら
お嬢と一緒に歩いて
すごぉく楽しかったですっ


初めてのお泊り旅行で
いつもと全然違って
落ち着かなかったり気を使ったりで
いつも使ってるベッドも持って行ってたんだけど
ホテルではゆっくり寝んねぇ出来なかったお嬢


帰りの車の中で





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっ10


ぐったり寝んねぇ


すごぉくステキ
初★お泊り旅行になりました
お嬢が
家族みんなでお出かけして楽しかったなぁ
って思ってくれてると嬉しいなぁ





ツカれちゃったけど
えぇ思い出が出来たお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

Comment

今回の旅行本当に楽しかったんですねi-237
凄く良く伝わってきますよi-189
朝ごはんあとのお譲ちゃんの
テーブルに顎乗せ萌え~i-178
めっちゃ可愛いi-178
私にはないの??って言ってそうi-237
おかげ横丁楽しそうなところですねi-179
いろんなお店があったり、体験ができたり
するんですねi-179
赤福美味しそうi-189
食べたくなっちゃいましたi-278
帰りのお譲ちゃん楽しかったけど、
疲れたんですねi-179
良く眠ってますねi-196
まゆまゆ |  2008.11.28 21:34 | URL |  【編集】

旅行中のお天気、最初は小雨だったけど
どんどん晴れてそっからはお天気にも
恵まれて素敵な旅行になって良かったですね。
さすがお嬢ちゃん晴れ女♪
ふくもだけどお嬢ちゃんも抱っこして
いろいろと回れないのが少し残念ですよね。
でもおかげ横丁でのお嬢ちゃん楽しそうだね♪
シッポも上がって堂々と歩いてるお嬢ちゃん
なんだかカッコイイな~(笑)
車の中でも幸せそうな寝顔してるし♪
初めての旅行お嬢ちゃんもいっぱい楽しめて
良かったですね♪


ふくねえ |  2008.11.28 23:07 | URL |  【編集】

お譲ちゃん、絶対、良い思い出になったと思いますよ。
いいなぁ。
私もワン達とお泊り旅行がしたーい!!

それで、お土産は、干物だけ?
赤福って、あの赤福ですよねぇ???

お譲ちゃん、さぞかし、お疲れだったんですね(^-^)

皆さ~ん、お疲れ様(^o^)
MIE |  2008.11.29 08:55 | URL |  【編集】

初旅行絶対にお嬢ちゃんは楽しかったに決まってますよv-411
とんさんもお疲れさんでした\(^▽^)/自分の子と一緒に旅行に行くと妙なテンションで、旅行中は疲れ知らずでも帰ってからどっと疲れが出ちゃいますよねv-392
お嬢ちゃんも家族そろっておんなじ部屋に寝て同じ道歩いて最高の思い出が出来たね。o@(^-^)@o。♪
また連れて行ってあげて下さいねv-448
今度は関東~東北方面なんかどですかv-291
みるくるぱぱ |  2008.11.29 11:59 | URL |  【編集】

すごく楽しい旅行になったみたいですやん。こりゃすてきな誕生日プレゼントになったことでしょう♪ええ思い出ですね。これからは毎年行事になりそう?(ぬふふふ)。


十兵衛 |  2008.11.29 13:35 | URL |  【編集】

楽しい旅行でしたね♪
お嬢ちゃんもきっと楽しかったと思いますよ^^
又、行けたら良いですね。
渡り鳥 |  2008.11.29 17:15 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
本当に楽しい旅行でした。
ツカれちゃったけどお嬢も楽しんでくれてたと思いますっ!!!

テーブルのアゴ乗せは萌えぇぇぇですよね(笑)でも行儀が悪いですね(●´ω`●)ゞ

おかげ横丁は昔の雰囲気のある街並みが続いてて面白いです。
赤福は行列が出来てましたよぉ♪
とん |  2008.11.29 23:13 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
行きの途中は雨に降られちゃったのですが、後は天気が良くて本当に良かったです。
やっぱりお嬢は晴れ女かもっ( *´艸`)
雨が降ったのは多分、雨女の私のせいです(ノω・、)

ワンコOKの施設があっても抱っことかしなきゃいけないところが多いから中型犬以上の子はムリですよね。
肩が壊れるっ(笑)

初めてのお嬢と一緒の旅行でしたが、本当に楽しかったですっ!!!
お嬢もツカれちゃったけど、楽しんでくれてたと思います。
とん |  2008.11.29 23:16 | URL |  【編集】

*MIEさん*
本当に良い思い出になりました。
お嬢と一緒に入れないところもたくさんありましたが、ずっと一緒にいれたのが良かったですっ♪

お土産は干物の他に地域限定の伊勢海老せんべいとかお菓子を買いました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

赤福はあの赤福です(笑)
スゴイ行列でしたよぉ!!!
多分、もぉヘンなコトはしてないだろぉって信じて食べました(●´ω`●)ゞ
とん |  2008.11.29 23:21 | URL |  【編集】

*みるくるぱぱさん*
本当に楽しい旅行になりました。
わが子と一緒に旅行するのって楽しいですね。
お嬢と一緒に旅行がしたいってずっと思ってたので
お嬢以上に私のテンションがUPしまくりぃでした(笑)

もっと旅行に行って慣れたら、関東~東北~北海道にも行ってみたいですっ!!!
とん |  2008.11.29 23:23 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
本当に楽しい旅行になりました。
お嬢はかぁなりツカれたみたいですが、旅行中は楽しんでてみたいですっ!!!
毎年の恒例行事になりそぉですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2008.11.29 23:24 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
めちゃめちゃ楽しい旅行になりましたっ!!!
お嬢はかぁなりツカれちゃったみたいですが、旅行中は楽しんでくれてたみたいです。
またお嬢と一緒に旅行に行きたいですっ!!!
とん |  2008.11.29 23:29 | URL |  【編集】

CDおもしろいねーーー
お嬢たんにとって癒しの音楽になるんだっけ?
お嬢たんの世界は、あんな感じの音楽が流れているのかも・・・・。いいね~~~♪癒されます。
旅行たのしそうだったね~~。
トトロのバスタオルだーーー(笑)

じゅんじゅん |  2008.11.30 08:15 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんの写真集にCDの音楽がとてもマッチして
素敵でした。
お嬢ちゃんも良い思い出になったことでしょうね。
お嬢ちゃんの音楽で癒されました。(^^♪
ガッシュママ |  2008.11.30 14:00 | URL |  【編集】

伊勢神宮&赤福・・・正しいセットです!なんて
私が赤福が好物だからという話もありますが・・・赤福がつぶれなくて良かった。

おかげ横町楽しいですよね・・・懐かしいです。私も同じ場所で記念写真撮りました。

いいなーお嬢さんも一緒で~。
とんさんのブログ読んでから、ペットと泊まれる宿を大研究中です。
チョコのおかん |  2008.11.30 22:12 | URL |  【編集】

*じゅんじゅんさん*
CD面白いですよね。
お嬢が聞くとα波が出てかぁなり癒されちゃうそぉです。
でも作った時の脈派なので、作るたびに変わるらしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢と一緒の旅行はめちゃめちゃ楽しかったですっ!!!
ハマっちゃいそぉ(笑)
トトロの毛布はお嬢のお気に入りなんですよぉ♪
とん |  2008.12.01 19:05 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お嬢の音楽の気に入ってもらえて嬉しいです。
お嬢に聞かせてあげたら、音楽を聞きながらスヤスヤ寝んねぇしてました。
やっぱりα波が出て癒されるのかなぁ?

お嬢の中にステキな思い出として残っててくれると嬉しいです♪
とん |  2008.12.01 19:08 | URL |  【編集】

*チョコのおかんさん*
伊勢と言ったら赤福ですよね。
あの事件があったのに、すごい行列でした。
久しぶりに食べたのですが、昔より少し甘さが強くなってたよぉな気がしました。
久しぶりに食べたからかな?

おかげ横丁楽しいですよね。おかげ横丁の看板の前で写真を撮るのを忘れちゃったアホな私です(ノω・、)

私のブログを見て「旅行に行きたい」って思ってもらえるなんて、めちゃめちゃ嬉しいですっ!!!
最近はペットと一緒に泊まれる宿が増えて来てるので、いろんな宿に目移りしちゃいますよね(笑)
私はお嬢と一緒に旅行に行けて、本当にすごぉく良かったと思いますっ!!!
わが子との旅行はオススメですよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2008.12.01 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/21-5c3154b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |