2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年08月25日(火)

首だけしか動かさないぃ!!!???

ゴロンって横になって
ボールで遊んでたお嬢

ゴロンってなってウダウダ遊んでる時は
ホントはあんまり遊びたくないけど
ちょっと遊びたいよぉな・・・
眠たいけど遊びたいよぉな・・・
な感じな時のお嬢

だから
ボールコロコロぉって転がっちゃっても





首だけしか動かさないぃ!!!???1


お母さぁん
ボール取ってぇ






首だけしか動かさないぃ!!!???2


ありがとぉ

首だけしか動かさないっ

起きるのがメンドーなのはわかるけど
その首・・・


恐いぃぃぃ





なぁんか首が痛くなった気がする・・・
って方も
平気やでぇな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

お譲ちゃん苦しくないのかな~i-237
めちゃめちゃ苦しそうな体勢でいるんだけど、
でも体が柔らかいですねi-179
でも、無理な体勢でボール遊びできるってすごい!!
何度見ても笑っちゃいますi-178
まゆまゆ |  2009.08.25 20:42 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんやらか~い(笑)
その状態でボール遊びってすご~い
パっと部屋入ってこの体勢で寝てたら
ちょっと怖いですよね(笑)
ふくねえ |  2009.08.25 23:17 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん!首が!首がぁ!!
直角ですがな(笑)
しかもこの角度でボールをくわえられるなんて・・・。
やっぱりただものではありませんね(笑)
noelle母 |  2009.08.26 01:04 | URL |  【編集】

おお~~~
キモかわいい~~~~(あははは)
でも、
だいじょうぶかぁぁぁ~~。
ちょっと心配。
十兵衛 |  2009.08.26 09:17 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
めっちゃ苦しそぉですよね。見てるこっちの方が首が痛くなってツカれちゃいますっ(笑)

もしこのまま誰もボールを取ってくれなかったら、この格好のまま寝んねぇしちゃうコトもあるお嬢です( *´艸`)
とん |  2009.08.26 22:53 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
「首折れへんかぁ?」って心配になっちゃうぐらいに柔らかいですっ( *´艸`)

パって部屋に入ってこの状態だったら、心配になって慌てちゃいそぉですっ(笑)
とん |  2009.08.26 22:54 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
ホント「首がぁぁぁ!!!」って言っちゃいますよね。
初めて見た時は本当にビックリしましたΣΣ(゚д゚lll)

この格好のまま、ボールで遊んだり、寝んねぇしちゃったりするお嬢ですっ(笑)
とん |  2009.08.26 22:57 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
ビックリ人間とかに出てくる軟体少女みたいな感じですっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
ちょっと気持ち悪いですよねぇ。
お嬢は何ともナイみたいなのですが、見てるこっちの方が何ともなくないです(笑)
とん |  2009.08.26 22:59 | URL |  【編集】

おひさしぶりです
お嬢ちゃん身体柔らかですね~
ゴロンしてのボール遊びは凄すぎで~す!
首がああぁーーー
心配ですうううう このまま眠らないようにしょう。
purensesu_momo |  2009.08.27 09:51 | URL |  【編集】

うぐ~、見ているだけで首が痛い~~(爆)
ホントに軟体ですよねぇ。
そらも良くそういう体勢してますが何となく体位変えちゃうんですよね~。(過保護?)
ちえぞう |  2009.08.27 17:03 | URL |  【編集】

ははは!!!
笑チヤいけないけどおかしすぎー。
ごめんね、お嬢ちゃん。
でも、首がおれちゃうよ(笑)
ガッシュママ |  2009.08.27 17:53 | URL |  【編集】

*purensesu momoさん*
体が柔らかすぎてちょっと恐いですよね(笑)
このまま誰もボールを取ってくれなかったら、寝んねぇしちゃうコトもあるお嬢です(ノω・、)
でも母がボールを取ってくれたから良かった(≧∇≦)
とん |  2009.08.27 21:02 | URL |  【編集】

*ちえぞうさん*
本人よりも見てるこっちの方が、首が痛くなってきちゃいますよね(笑)
見てると痛いけど、面白いのでこのまま「じぃ」っと見ちゃいます(●´ω`●)ゞ
とん |  2009.08.27 21:04 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
笑っちゃってくださいっ( *´艸`)
首がこんなに曲げてでも、起きてボールを取りに行くのはメンドーらしいです(笑)
ホント、「首は大丈夫かぁ?」って心配になっちゃいますよね。
とん |  2009.08.27 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/207-ef0c128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |