2018年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2018年08月24日(金)

しっかり寝んねぇ出来てます!!!???

昨日
夜中に台風が通過したこちらお嬢地方

夜のお散歩に行けるか心配だったんだけど
風は強かったけど
雨がまだそんなに降ってなかったので
無事に行けてうんちも出来ました(*´∀`)b
お嬢がうんちしてくれるとホッとしますホッ(;-ω-)=3

台風が最接近した23時過ぎぐらいから
スゴイ雨と風で恐くて
ニュースを見たりして起きてたんだけど
お嬢はいつもの場所でスヤスヤ寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

気持ち良さそぉに寝んねぇしてるのを起こして
雨と風の音に気付いて
ビビってウロウロしちゃうといけないから
起こさないよぉにチラっと
確認するだけだったんだけど
ホンマはお嬢のそばにいたかったよぉぉぉ(ノTдT)ノ





しっかり寝んねぇ出来てます!!!???1


夜のお散歩に行く前に
自分でベッドメーキングして
ひと眠りしてたお嬢をr[◎]<)パチリ!





台風が来ても寝んねぇ出来ちゃうお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

昨日の台風!
ほんと怖かったですよね。
ふくたがオロオロして怖がってたので
一緒に寝ました♪

お嬢ちゃん、ちゃんとひとりで
寝んね出来てエライね♪
怖がってなかったら
とんさんも安心して寝れますもんね。
ふくねえ |  2018.08.25 00:25 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
めちゃめちゃ恐かったですよねぇ(;´Д`A```
そちらは大丈夫でしたか?
ふくたくん、恐くてウロウロしちゃったんですね。
お嬢も今まではハァハァ言いながらウロウロしてたんですけど、最近は台風が来ても、気にせず寝んねぇしてくれるよぉになりました。
恐がらずに寝んねぇしてくれるのは嬉しいんですけど、恐がらない理由がちょっと寂しいです彡(-_-;)彡
お嬢は寝んねぇしてくれてるんですけど、私は1人でビビってます(笑)
とん |  2018.08.25 22:50 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、暴風の中でもひとりでネンネできてエライですね。
ゆっくりぐっすり寝ているのを見ると、こちらも安心しますよね。
自分でベッドメイキングしていい塩梅でねんねのお嬢ちゃん、可愛い♪
Hanako |  2018.08.25 23:24 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
台風が来てても気にせずに寝んねぇしてくれてると嬉しいんですけど、ちょっと耳が遠くなったから・・・
って理由がなぁんか複雑です彡(-_-;)彡

お嬢のこだわりベッドメーキングにはいつも笑わせてもらってます(*´艸`*)
せっかく敷いてる防水シーツが全然意味ないや~ん(笑)
とん |  2018.08.26 18:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/2065-f136b62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |