2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年08月20日(木)

新しいちっちゃなお皿っ♪

デザートを食べる時とか
オヤツを食べる時は
ちっちゃなお皿を使ってるお嬢





新しいちっちゃなお皿っ♪1


お嬢のプリンセス小皿

古くなってきちゃったから新しいのを購入っ





新しいちっちゃなお皿っ♪2


モデルのにんじんジャーキーを乗っけてパチリ

真っ白でシンプルデザインがお気に入り





新しいちっちゃなお皿っ♪3


お嬢ぉぉぉ
新しいお皿やでぇ
これがなんと100円やってんっ


・・・





新しいちっちゃなお皿っ♪4


大袈裟に言わんでも
100キンで買ったんわかってたでぇ




ちなみに・・・





新しいちっちゃなお皿っ♪5


プリンセス小皿は
私の宝物コレクションに仲間入りぃぃぃ





100円ってスグにわかったよぉって方も
100円には見えなかったよぉって方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

100均大好きで結構行くけど
そのお皿が100均とは全然分からなかった~
おやつも綺麗に盛り付けてるから100均で
買ったなんて思えない~
お嬢ちゃんが使ってると高いお皿に
見えるね~(笑)
前回までのお皿も可愛いかったけど
今回のはシンプルでとても素敵なお皿ですね♪
ふくねえ |  2009.08.20 23:39 | URL |  【編集】

大人っぽいお皿にかわりましたね。
100円なんて、言われなければ
わからないですよ~♫
デザインもおされだし!
かわいいプリンセスのお皿は大事に
殿堂入りなんですね!
「お嬢ちゃん展」が開けそうですね。
noelle母 |  2009.08.21 01:08 | URL |  【編集】

大人っぽいエレガントなお皿になったねえ。
やっぱり熟女になってきて、クラッシーになった?
100均、大好きです(こちらはダラキン)
十兵衛 |  2009.08.21 03:58 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
100キンで買ったってバレバレやなぁって思ってたんですけど、バレてなかったのかぁ(笑)
小さいお皿なのですが、重さが結構あるので、お嬢がペロペロしても動かないので気に入ってますっ♪

今年で5歳なので、ちょっぴり大人っぽいのを選んでみちゃいました(●´ω`●)ゞ
とん |  2009.08.21 23:24 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
100キンだってバレてなかったんですね。言わなきゃ良かったぁ(笑)
シンプルだけど、デザインがオシャレですよねっ♪

お嬢のものは捨てれない私です(笑)
他の人から見たら「なんじゃ?」なモノばっかりですが、お嬢のものは私の宝物ですっ(〃´-ω・)b
とん |  2009.08.21 23:29 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
真っ白でシンプルなのですが、デザインがオシャレですよね。
ワンコ用のものを買うと高いので、100キンで買っちゃいました。

日本の100キンで売ってるモノってクオリティが高いですよね。オーストラリアにも2ダラーズshopがあったのですが、2ドルで納得なものがほとんどでした(笑)
とん |  2009.08.21 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/203-73c8e5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |