2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年08月17日(月)

尻尾が動いたぁぁぁ!!!???

昨日はお天気も良かったし
手触りもイマイチぃになってきたから
シャンプーしちゃいましたぁぁぁ

シャンプー大嫌いなお嬢
シャンプーの気配を感じたら
ブルブル震えて動けなくなっちゃいます

シャンプー中もハァハァ言って
ブルブル震えてるから
少しでも恐くなくなるよぉに
ずぅっとしゃべりかけてる私

私の声を聞いてても
ずぅっとハァハァ言ってるんだけど
最近はシャンプー
ちょびぃっとだけ尻尾を
振ってくれるよぉになったお嬢

・・・って言っても
尻尾を振ってくれたのか
体が揺れて尻尾が揺れただけなのか
わからないんだけどっ

少しずつでいいから
シャンプー好きになってくれると嬉しいなぁ

シャンプーの後は





尻尾が動いたぁぁぁ!!!???1


ドライヤーは嫌いじゃないお嬢

はぁぁぁ
シャンプーってツレれるわぁ






お嬢は
尻尾を振ってくれたと思うよぉって方も
気のせいと思うわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

ガッシュもシャンプーはナカナカ慣れませんね。
でも、お嬢ちゃんはドライヤー嫌がんないのですね。
おりこうさんです。


v-159みんなと一緒に座布団引いて座っている姿はワンでなくて人ですね(笑)
楽しいことは一緒にですね。
ガッシュママ |  2009.08.17 20:10 | URL |  【編集】

シャンプーはいつまでたっても嫌がり
ますよね~
ふくも相変わらずシャンプーは慣れてくれないです。
お嬢ちゃんとんさんが話しかけてくれてるから
だんだん安心してきて尻尾振る余裕が
すこ~し出てきたのかな♪
ドライヤーはおとなしくさせてくれるからいいですね♪
お嬢ちゃんシャンプー頑張ったからサッパリして
気持ち良さそう♪
ふくねえ |  2009.08.17 21:38 | URL |  【編集】

うちもシャンプーは嫌がりますね。
観念してじっとはしていますが、鼻にシワが!
お嬢ちゃん、とんさんに優しく話しかけられつづけて
嬉しかったんでしょうね。ちゃーんと聞いてますよって
言いたかったのかも☆
ドライヤー、いい子でかけられていますね。
お嬢ちゃん、気持ちよくなったね!

↓座布団に座って、ビールでも飲んでそう(笑)
もう、自然に親戚さんの一人になってるぅ!
noelle母 |  2009.08.18 00:32 | URL |  【編集】

シャンプーお疲れ様でしたお嬢ちゃん。
お嬢ちゃんドライヤーは平気なんですね。
ウチのはシャンプーもドライヤーも嫌がるので苦労します。
早く慣れてくれるといいですね^^
渡り鳥 |  2009.08.18 09:00 | URL |  【編集】

お嬢もシャンプリングしましたか~~~♪
入浴シーン激写できるぐらいなれて欲しいですね。
コツは、風呂に入れるほうが迷わずキッツイぐらいにガッシガッシ洗うことです~~。そして、怖くなくなるまで顔を洗わないのが秘訣です~~(顔は時々シャンプータオルで拭くだけにしておく)。
十兵衛 |  2009.08.18 09:18 | URL |  【編集】

おひさしぶりです
シャンプーお疲れ様でした
お嬢ちゃんふあふあになってさらに磨きがかかってきれいになったでしょうね♪

お嬢ちゃんもシャンプー嫌い! ドライヤーは平気!
いいですね~ ももはどちらもダメです
夏は自然乾燥でるからいいけど、冬は困ります。

↓お嬢ちゃん座布団にちょこんと座ってかわいいな~
まるで一緒にビールを飲んで楽しんでいるみたい!

purensesu_momo |  2009.08.18 16:16 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
なかなかシャンプーに慣れてくれないですよね。
お嬢は最初の頃からドライヤーは結構平気なので助かってますっ!!!
ガッシュくんもいつかシャンプー好きになれるといいねっ(〃´-ω・)b

親バカですが、本当ワンには見えないですよねぇ(笑)
めちゃめちゃ馴染んでますっ( *´艸`)
とん |  2009.08.18 22:36 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
シャンプーになかなか慣れてくれないですよねぇ。
尻尾を振ってくれたかどぉかは微妙なんですけど、尻尾を振ってくれてたら嬉しいなぁって思いますっ!!!
シャンプーは欠かせないものだから、好きになってくれると嬉しいですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.08.18 22:37 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
noelleちゃんもシャンプー嫌いなんですね。鼻にシワを寄せて必死で頑張ってくれてるんですねっ( *´艸`)
お嬢は鼻にシワは寄せないのですが、ただただ、ブルブル震えてハァハァ言ってるだけです。
でもその姿がかわいそぉすぎて見てるのがツライです(ノω・、)

バレちゃいましたか(笑)
お嬢はビール好きなので、ビールをちょびぃっとだけもらってましたよぉ!!!
とん |  2009.08.18 22:39 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
銀ちゃんはドライヤーも苦手なんですね。
お嬢はドライヤー中は寝んねぇしてくれてるので、助かります♪
銀ちゃんもいつかシャンプー好きになってくれるといいですねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.08.18 22:41 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
入浴シーンを激写したいですっ!!!
しっとりと濡れたお嬢を撮るのが夢ですっ( *´艸`)

いつもシャンプーする前は「強気で行こう」って思ってるんですけど、ハァハァ言ってるお嬢を見てたら強気になれなくなっちゃう私です(●´ω`●)ゞ
顔は絶対に洗わせてくれないので、年末に行く美容室で洗ってもらってます。だからマズルはかぁなりお嬢のえぇ香りがしてますよぉ(笑)
でも最近は、濡れた手で顔をなでさせてくれるよぉになったので、洗顔っぽいものは出来るよぉになりました♪
とん |  2009.08.18 22:45 | URL |  【編集】

*purensesu momoさん*
ドライヤー中は寝んねぇしてくれてるので助かります。
モモちゃんはシャンプーもドライヤーも嫌いなんですね。
シャンプーは絶対にしないといけないモノだから、好きになってくれると嬉しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢はビール好きなので、本当にちょびぃっとだけビールをもらった楽しんでましたよぉ(≧∇≦)
とん |  2009.08.18 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/201-bdc5b261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |