2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年11月26日(水)

初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっ

初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっのつづき


ゴハンの後は
毎日開催されてる愛犬サロンに行ったお嬢

愛犬サロンは参加自由で
泊まってるワンコたちと一緒に
ゲームをしたり・おしゃべりしたり出来ちゃう
イベントが開催されてます

少し遅れて行ったからゲームは始まってたんだけど
ちょぉどやってたゲームが終わりかけてたので
次のビンゴゲームから参加っ

赤チーム青チームにわかれてのビンゴゲーム
9コマス目が書かれた紙の上でやるんだけど
お座りした時に尻尾があるマス目に
自分のチーム(お嬢は青チーム)の色の○がつきます
紙の上から尻尾が出てるとアウト
どこにお座りさせるかがポイントゲーム

自分の思った所に
なかなかお座りしてくれなくて
みんな苦戦してたんだけど
お嬢はかぁなり活躍して
青○を3つもつけるコトが出来ちゃいましたっ

最後はなかなか決着がつかなくて
チームの代表者でジャンケン
青チームの代表者はなぁんと
ジャンケンの弱い私

結果・・・

赤チームの勝ちぃぃぃ

みんな頑張ってくれたのに
私のせいで青チームは負けちゃいました
みんなゴメンやでぇ


その次は





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっ1


すごろくゲーム

マス目に書かれてある課題をクリアすると
前に進めるよぉになってます
課題はチーム内のどの子がやってもいいんだけど
難しそぉな課題とか
他のワンコが出来なかった課題になると

お嬢にやってもらおぉ

って言われて
かぁなり頼りにされてたお嬢

なぁんにもやってないのに鼻高々ぁな私





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっ2


みなさぁんっ
うちの天才ちゃんでぇすっ


親バカすぎ・・・


初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっわんっにつづく





家族もビックリなぐらい
活躍してくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(20)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん、よかったね。
初お泊りはどうでしたか?
豪華なプレゼント。

CDもいいですね。
どんな音なのか聞いてみたいです。
ワンコとゲーム楽しそう~。
こんな楽しいホテル泊まってみたいです。

お嬢ちゃん、とんさん良い思い出ができましたね。
ガッシュママ |  2008.11.26 20:35 | URL |  【編集】

お誕生日は初のお泊りだったんですね~
家族で旅行だなんて、なんて素敵なプレゼントなんでしょう。。。
鳥羽っていいですよね、なんと言っても食べ物がおいしいですから。
それにこのホテル、いろいろなお楽しみがあるんですね。
行ってみたくなりました。
お嬢ちゃん、幸せなお誕生日でよかったね。

GAZU |  2008.11.26 21:23 | URL |  【編集】

みんなで楽しくゲームして
いいですねi-237
愛犬サロンって書いてあって
へ~愛犬を綺麗にしてくれる
サービスかと思っちゃいましたi-235
お譲ちゃんみんなに頼りにされて
とんさんも鼻高々ですねi-189
愛犬がほめられるとホント
嬉しいですよねi-178
まだまだ続くんですねi-194
楽しみi-179
まゆまゆ |  2008.11.27 00:58 | URL |  【編集】

ゲ・・・ゲームですか・・・
自分の方が緊張しちゃってだめかも・・・

凄いですね~勝ち負けより課題をクリアーできるほうが重要ですよぉ・・・お嬢さんえらい!

でも怖いもの見たさ(?)で、見に行きたい。
チョコのおかん |  2008.11.27 07:10 | URL |  【編集】

愛犬サロン、そんなのがあるんですか。
旅行、いいですね。
わがやぐらいかなぁ。旅行に連れて行ってないのは・・・(^^;
何か商品は、もらえましたか?
MIE |  2008.11.27 09:14 | URL |  【編集】

ハッピーバースでぇー♪
おめでと~です~~♪
狛犬と撮ったお嬢たん・・・男前すぎやーー(爆)
すんごいたのしそうな旅で、
こっちまで、楽しくなっちゃったよーーー♪
よかったよかったーーー!!
CD気になるーーー!!

続きを楽しみにしてま~す♪
じゅんじゅん |  2008.11.27 10:12 | URL |  【編集】

大活躍でしたね~♪
みんなで仲良くゲームが出来て良かったですね^^
とんさんが鼻高々になるのも無理ないかなぁ~♪
渡り鳥 |  2008.11.27 12:34 | URL |  【編集】

う~っ、すっかり出遅れましたが(^^;)
お嬢ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
また一年たのしく元気に過ごしてくださいね!

旅行のプレゼントなんてスゴイですねぇ^^
お嬢ちゃんの天才振りにも驚かされました!

美味しいものもたくさん食べてよい想い出になりましたね(*^^*)

あ~っ、早く続きが読みたいです♪
沙絵 |  2008.11.27 14:55 | URL |  【編集】

盛り上がってますねえ。
なんか、、ほかの子がでけへんのにうちの子だけ出来ると鼻たかだかですわ。わかります。天才やもんっ!(爆)
楽しそうや、、そのオスワリゲームいただきですわ、こんどパーティでやってみますね。
十兵衛 |  2008.11.28 10:23 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん天才っ!!
楽しそうなゲームですね!
だけど空みたいに座っても尻尾がクルリンすぎて紙の上に乗らない尻尾だったらどうなるんでしょう(^^ゞ
すごろくゲームも楽しそうですね!上手くできたら鼻高々になっちゃうのは当然です!
ヒマ |  2008.11.28 12:46 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
初★お泊りは全然落ち着かなかったみたいです。
部屋の中をウロウロ・ウロウロしてました。
お嬢と一緒にゲームをしたのも初めてだったのですが、想像してた以上に活躍してくれて私の低ぅい鼻が高くなっちゃいました(●´ω`●)ゞ

すごぉく楽しめたのでお泊りに行って良かったですっ!!!
とん |  2008.11.28 14:56 | URL |  【編集】

*GAZUさん*
4歳にして初めてのお泊り旅行でした♪
お嬢もいろいろと気を使って疲れたみたいですが、
すごぉく楽しかったですっ!!!
料理は最高でしたよぉ。でも写真撮るの忘れた・・・
(ノω・、)

このホテルは他のところと比べると少し高いですが、ワンコと一緒に泊まるにはオススメなホテルですっ!!!
とん |  2008.11.28 14:58 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
「サロン」って言ったらキレイにしてもらえそぉですよね(笑)
お嬢と一緒にゲームをするのも初めてだったのですが。めちゃめちゃ活躍してくれて鼻高々でした(●´ω`●)ゞ
私は足を引っ張っちゃったんですけど・・・(ノω・、)
自分が褒められるよりも、わが子が褒められる方が嬉しいですよねっ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2008.11.28 15:00 | URL |  【編集】

*チョコのおかさん*
お嬢と一緒にゲームをするのも初めてだったのですが、
私が想像してた以上に活躍してくれて、鼻高々でした
(●´ω`●)ゞ
お嬢のコトを「スゴイねぇ・スゴイねぇ」って言ってもらえるてめちゃめちゃ嬉しかったですっ♪

ゲームもなかなか面白かったですよぉ!!!
とん |  2008.11.28 15:02 | URL |  【編集】

*MIEさん*
お嬢も4歳にして初めての旅行でした。
ずぅっとお嬢と一緒に行きたかったのですが、今回やっと行けて本当に嬉しかったですっ!!!

青チームは最後のすごろくゲームでやっと勝てました。
勝ったチームの子にはオヤツがもらえるんですよぉ♪
しっかりオヤツをgetできたお嬢ですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2008.11.28 15:04 | URL |  【編集】

*じゅんじゅんさん*
ありがとぉございますっ!!!
狛犬よりも全然守ってくれそぉな男前なお嬢でした(笑)
めっちゃ男前な顔してますよねっ( *´艸`)
CDは癒しの音楽なので、コレを聞きながら眠りにつくと良さそぉです。
お嬢もこのCDを聞きながらスヤスヤ寝んねぇしてました。
とん |  2008.11.28 15:06 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
私のジャンケンのせいでチームが負けちゃって足を引っ張ってたのですが、お嬢がすごぉく活躍してくれてたので
鼻高々でしたっ(●´ω`●)ゞ
お嬢と一緒にゲームをしたのも初めてだったのですが、ワンコと一緒にゲームをするのって楽しいですね♪
とん |  2008.11.28 15:08 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
ありがとぉございますっ!!!
ずぅっとお嬢と一緒に旅行に行きたいと思ってて、4歳のお誕生日にやっと一緒に行くことが出来ました♪
お嬢の活躍っぷりには私たち家族が1番驚きました(笑)
お嬢は食べられなかったのですが、伊勢海老はめちゃめちゃ美味しかったですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2008.11.28 15:10 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
いつもと違う状況で人もワンコもたくさんいる中で活躍してくれたお嬢は天才ちゃんですっ!!!
親バカ全開ぃな私なので、鼻もめちゃめちゃ高くなっちゃいましたっ(●´ω`●)ゞ

ビンゴゲームは面白かったですっ!!!
マスの外に2回座ってしまうとアウトになってました。
ちゃんとマス目の上に尻尾が来るよぉにお座りさせるのは難しいです。
でも面白いので是非是非やってみてくださいっ!!!
とん |  2008.11.28 15:13 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
すごろくゲームも楽しかったですが、ビンゴゲームも面白かったですっ!!!
尻尾がすごぉく短い子もいたのですが、その場合はお尻がついた尻尾の付け根のところがポイントになってました。
大型犬の子は尻尾が紙から出ちゃうので座らせる場所にめちゃめちゃ苦労してましたよぉ!!!
お嬢は座る位置も尻尾もえぇ感じになってましたっ!!!
やっぱり鼻高々になっちゃいますよねぇ(笑)
とん |  2008.11.28 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/20-bab07002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |