2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年08月14日(金)

ひさびさぁなドッグカフェ♪

タイミングを逃しちゃって↑UP↑出来なかった
記事を↑UP↑しちゃいますっ


久しぶりぃにお嬢と一緒に
ランチに行って来ましたぁぁぁ

このカフェに来たのは2回目だったんだけど
かぁなり慣れた感じなお嬢





ひさびさぁなドッグカフェ♪1


お嬢が真剣に見てるのは・・・





ひさびさぁなドッグカフェ♪2


カウンターの中っ

この中から美味しいモノが出てくるのを
知ってるらしいお嬢

最初に運ばれて来たのは





ひさびさぁなドッグカフェ♪3


お嬢のミルクぅぅぅ





ひさびさぁなドッグカフェ♪4


あぁ美味しかったっ

ミルクの次は





ひさびさぁなドッグカフェ♪5


豆乳パンケーキぃぃぃ

ワン用だから甘さ控えめぇだったんだけど
めちゃ美味でしたっ
お嬢もかぁなり気に入ったみたいで
美味しそぉに食べてたんだけど
食べるのが早いし
私も自分のランチを食べるのに忙しくて
パンケーキを食べてるお嬢の写真はナシ

パンケーキを食べて
オナカがいっぱいになったら
テーブルの下から





ひさびさぁなドッグカフェ♪6


人間&ワンコ観察ぅぅぅ





ひさびさぁなドッグカフェ♪7


お姉ちゃぁん
カフェってめっちゃ楽しいなぁ






パンケーキ好きやでぇって方も
あんまり食べへんなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

可愛いパンケーキですね♪
お嬢ちゃんミルク美味しかったのね~
舌ペロ~ンってしてるの可愛い♪
お嬢ちゃんもすっかりカフェ大好きになった
みたいですね♪
一緒に来れると嬉しいし楽しいですもんね~
ふくねえ |  2009.08.15 01:23 | URL |  【編集】

美味しそうなパンケーキですね。
これならいくらでも食べられそうです^^
お嬢ちゃんの満足そうな顔を見ればすべてがわかりますね。
渡り鳥 |  2009.08.15 10:20 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
肉球マークがかわいいですよね♪
私もお嬢の分をちょっともらったのですが、甘さ控えめで美味しかったですっ(〃´-ω・)b

ノドが乾いてたのもあって、一気にミルクをペロペロぉっと飲んでました。

一緒にゴハンが食べれるのっていいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2009.08.15 23:09 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
ワンコ用なので甘さは控えめだったのですが、美味しかったですっ!!!
お嬢も気に入ったみたいでペロペロぉっと食べてました♪
ミルクも飲んで、パンケーキも食べて・・・
最高でしたっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.08.15 23:11 | URL |  【編集】

お譲ちゃんとカフェに行ってきたんですねi-51
しかも、キッチンの方をじーっと見てちゃんと、美味しいもが出てくるとこ
わかってるんですねi-179
うちのりくたんもそうですよ~i-278
美味しそうに飲んでますねi-194
パンケーキも足形がついてて可愛いi-178
いろんなワンちゃんや、人間観察して最後の写真の
笑顔がすごく素敵ですねi-178
また、連れて行ってもらわなくっちゃねi-236
まゆまゆ |  2009.08.16 10:46 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
お店の人が料理を運ぶのを「じぃ」っと見たりしてたので、覚えちゃったのかもっ( *´艸`)
食べ物がかかると覚えるのが早いですよねぇ(笑)

パンケーキについた足形、かわいいですよね♪
私も少しいただいたのですが、めちゃ美味でしたっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

カフェでは大人しく人間&ワンコ観察してくれるので助かります(≧∇≦)
とん |  2009.08.16 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/199-ebc5761a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |