2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年08月13日(木)

楽しくないおもしろぃまんじゅう!!!???

あにょ母さんからおもしろぃお土産を
いただいちゃいましたぁぁぁ

あにょんちゃん あにょ母さん
ありがとぉございました


福井県小浜市の名物・・・





楽しくないおもしろぃまんじゅう!!!???1


オバマまんじゅうぅぅぅ

お饅頭だからお嬢は食べられないんだけど





楽しくないおもしろぃまんじゅう!!!???2


1人乗っけ手祭りをやってみたり





楽しくないおもしろぃまんじゅう!!!???3


頭の上に乗っけて
楽しんじゃいましたぁぁぁ





楽しくないおもしろぃまんじゅう!!!???4


私は全然楽しくないねんけど・・・

この後
しっかりとモデル料のオヤツ
催促されちゃいましたっ





「オバマまんじゅう」
知ってるよぉって方も
初めて見たぁぁぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

オバマんじゅう? オバマまんじゅう?

なかなか舌を噛みそうな、でもとっても旬なお土産ですね!
私も初めてお目にかかれました♪

サラ☆ロン |  2009.08.13 23:35 | URL |  【編集】

笑えます。
黒人さんの間ではアートなオバマTシャツが流行っています。
十兵衛 |  2009.08.14 06:00 | URL |  【編集】

やっぱり日本人のキャラクター土産といえば「まんじゅう」なのね・・・でも「オバまんじゅう」じゃないだけいいか・・・
オバマさんの顔型でもなくオーソドックスにしたのも良かったかも。

政治家まんじゅうなら色々頂いたことがありますが、これは初めてだ・・・

お嬢さんはおまんじゅうもらえたのかなぁ・・・
チョコのおかん |  2009.08.14 08:05 | URL |  【編集】

小浜市のオバマまんじゅう
なんかなんでもお土産に出来ちゃうのが
日本人ですね
お嬢ちゃん頭に乗せられでちょっと
むすっとしてますね~
ご褒美頂戴よ~って言ってそうですね
まゆまゆ |  2009.08.14 15:11 | URL |  【編集】

さすがお嬢ちゃん。
お饅頭は食べれないのにきちんとモデルさん
してるー?
ガッシュなら食べちゃうかも(笑)
でも、モデル料催促するのはさすがー!!
おやつゲット出来てよかったね。
ガッシュママ |  2009.08.14 18:03 | URL |  【編集】

*サラ☆ロンさん*
アメリカの大統領選挙のとき、小浜市はかぁなり盛り上がってたみたいです。その影響もあって関西では小浜市は有名ですよぉ(笑)

私も初めてオマバまんじゅうを食べたのですが、フツぅに美味しかったですっ♪
とん |  2009.08.15 22:53 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
オバマってだけで盛り上がってるところが日本っぽくていいですよね(笑)

私たちにはわからないけど、黒人の人たちにとってはやっぱりオバマさんが大統領になるってスゴイことなんでしょうね(≧∇≦)
とん |  2009.08.15 22:54 | URL |  【編集】

*チョコのおかんさん*
日本って言ったら「おまんじゅう」ですよね(笑)
オバマまんじゅうはフツゥに美味しかったです。オバマさんのイラストは包装紙だけでした( *´艸`)

あんこがぎっしりと詰まってたので、お嬢は1口ももらえませんでした(ノω・、)
とん |  2009.08.15 22:57 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
大統領選挙のときは、かぁなり盛り上がってた小浜市です(笑)
なんでもお土産にしちゃうところが日本人っぽくていいですよね♪

おまんじゅうを食べられないのに、頭に乗っけられちゃって、迷惑がってました(●´ω`●)ゞ
後でオヤツをあげたので、ちょっとは機嫌を直してくれてたと思いますぅ!!!???
とん |  2009.08.15 23:03 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
無理矢理モデルさんをやってもらっちゃいました(●´ω`●)ゞ
でもしっかりとオヤツを催促されちゃいました(笑)

タダではモデルなんかやらへんでぇ by お嬢
とん |  2009.08.15 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/198-b945c253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |