2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年11月13日(月)

まさかな同じサイズ!!!???

土曜日
妹ちゃん家族が遊びに来てました

フリーにしてるとウロチョロして落ち着かないので
ぶっちくんはサークルの中へ(*´艸`*)

お嬢と一緒に2SHOTを撮ろぉと思っても
難しい彡(-_-;)彡





まさかな同じサイズ!!!???1


ぶっちくんはお嬢のことが恐いから
お嬢が近くに来ると顔を背けて
お嬢のことを見ないよぉにするんだけど
お嬢が向こうを向いてる隙に





まさかな同じサイズ!!!???2


ニオイチェックぅぅぅ(*´艸`*)

9月1歳になったぶっちくん





まさかな同じサイズ!!!???3


とにかく筋肉がスゴくて
フレブルって感じ(*´エ`)

お嬢よりも全然小さいけど
体重は13kgあるみたいです
お嬢は16.6kgだから
かなり重め?

体がスゴイしっかりしてて
首周りを測ってみたら42cm

お嬢も測ってみたら42cm

一緒ぉぉぉ(゜∀゜ノ)ノ

私のワンコの基準はお嬢だから
いろんな違いが知れて面白いです
でも未だに
マズルがないのに慣れないですε=(>ε<*)プッ





首が細くて長い女子?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

え~!!ぶっちくん13㎏あるんだ~!!
見た目の大きさは全然違うのに
首周りがお嬢ちゃんと一緒って
なんかスゴイですね♪
ふくねえ |  2017.11.13 22:53 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
見た目は小さいんですけど、筋肉がガッシリ詰まってる感じでムキムキです(笑)

ぶっちくんは、首周りも皮があんまりなくて筋肉ムキムキです(*´艸`*)
お嬢の首周りは皮がしっかりあるので、もっとギュっと強く締めて測ると、もっと細いです。
全然落ち着きがないし、お嬢と全然違って面白いです(*´艸`*)
とん |  2017.11.14 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1902-41321480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |