2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年11月10日(金)

秋を感じる1枚が撮れた!!!???


桜が咲いたらハリきって
お嬢と桜の写真を撮りに行くのに
何で秋の紅葉の写真は撮らないんだろぉ?
ってフッと思った私( ̄∇ ̄*)ゞ

秋の写真を撮りに行くぞぉ
って紅葉してる桜の木を見に行ったら
夕日が当たってオレンジに光って
めちゃめちゃキレェェェ*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢にモデルをお願して写真を撮ってみたら





秋を感じる1枚が撮れた!!!???1


なんじゃコリャぁぁぁ!!!???

私が感動した紅葉に夕日が当たってオレンジ
輝いてる写真じゃない彡(-_-;)彡

桜の写真を撮るのも難しいけど
秋の写真を撮るのも難しいです

・・・って
私のカメラの腕が悪いだけか( ̄∇ ̄*)ゞ





秋を感じる1枚が撮れた!!!???2


ちなみに同じ場所の桜の写真





秋のニオイを感じてる?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

写真に撮ると思ってた
感じじゃない時ってありますよね。
でもこの写真お嬢ちゃんの表情が
すっごく可愛い~~♪
ワンコがいると四季折々の写真
撮ったりして楽しめますよね♪
ふくねえ |  2017.11.11 00:32 | URL |  【編集】

わかりますわかります。
素敵な光景だなーと思ってシャッターを押しても
写真を見ると、あれれ?ってことありますよね。
私もいつもなかなか思ったように撮れません。
お嬢ちゃんと紅葉、素敵です♪
Hanako |  2017.11.11 20:15 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
写真って見たまま撮れないことって結構ありますよね。
特に風景写真とかは「アレ?」って言うのが多いです彡(-_-;)彡

お嬢は秋のカホリを感じてたみたいで、めっちゃニオってました(笑)
ワンコがいるから、四季折々の写真を撮ろうって思いますよね(*´∀`)b
お嬢のおかげでお花を見る機会も増えました(*´エ`)
とん |  2017.11.12 23:29 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
感動した風景を見て写真で撮っても、後で見ると
「アレ?」ってことありますよねぇ。
私の場合は「アレ?」どころか、ショボい写真になってます(*´艸`*)

この写真も本当は紅葉に夕日が当たって、オレンジに輝いてたんですけど
全然輝いてなくてビックリしました(笑)
モデルさんだけが、バッチリなのが救いです(*´エ`)
とん |  2017.11.12 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1900-fbf4dd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |