2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年11月25日(火)

初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっ

初★お泊り旅行♪ Part わんっのつづき


ゴハンを食べにレストランへ・・・

お嬢も一緒にレストランゴハン
食べれちゃいますっ
お嬢のゴハンは家から持って行った
いつものカリカリレストランで注文した





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっ1


茹でササミとブロッコリーとにんじん

パクパクぅっと食べちゃったお嬢





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっ2


何かちょぉだぁいっ

伊勢海老の船盛りがあったのに
ゴハンの写真を撮るの忘れたぁぁぁ
私のアホぉぉぉ

1人用のしゃぶしゃぶもついてて
お鍋の中にだし用のコンブしか入ってなかったから
最初にお肉をしゃぶしゃぶぅっとして
お嬢にお肉をあげてから
ゆっくりとしゃぶしゃぶを堪能した私

しゃぶしゃぶのお肉を食べたのに
もっとくれぇなお嬢

こんな時は・・・





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっ3


ドーナッツぅぅぅ


ドーナツを食べるとヨダレ
ベタベタになっちゃうから
トイレシーツを敷いてます
でもちょっとハミ出し気味ぃ

ゴハンは食べきれないぐらい
いぃっぱいあって美味しかったですっ

お皿を下げに来てくれたおばちゃんが
テーブルの上に置いてあったお嬢のCDを見て
いろいろ話してるうちに
お嬢が誕生日だって言ったら
お誕生日ケーキを持って来てくれちゃいましたぁぁぁ

お誕生日当日に宿泊すると
お誕生日ケーキプレゼントがもらえます
お嬢はお誕生日の前の日に泊まったんだけど
ケーキプレゼントしてもらえちゃいました





初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっ4


おばちゃん ありがとぉ

ケーキは部屋に戻ってからいただきましたっ


初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっわんっ につづく・・・





美味しいものを
いぃっぱい食べれちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

お譲ちゃん、ケーキの
プレゼントまであって
至れり尽くせりですねe-313
しかも、食事も一緒に行けるところが
良いですよねe-267
ダメなところは部屋に置いていかなくっちゃ
ならないところもあったりして、
部屋に待たせてたら旅行に行った
意味がないような気がするん
ですよねe-263
ケーキを前にしたお譲ちゃん
目が、早く食べたいって
顔になってますねi-278
伊勢海老出たんですかi-189
いいな~i-237
続きも楽しみにしてますi-228
まゆまゆ |  2008.11.25 23:55 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん行儀良く椅子にお座りしていますね。
ウチのやつなら大騒ぎになっていると思います(汗)
ケーキも貰って良かったね~^^
渡り鳥 |  2008.11.26 07:44 | URL |  【編集】

ご無沙汰していました~

遅くなってごめんなさいね
お嬢ちゃん4才のお誕生日おめでとう御座います
ますます磨きがかかって美人さんになってステキです

お誕生日旅行なんていいな~いいな~♪
美味しい物を食べて、ケーキも貰ってサイコー!
ゆっくり楽しんで来てくださいね。
purensesu_momo |  2008.11.26 09:16 | URL |  【編集】

誕生日ってええことあるなあ、お嬢ラッキー♪
さすがとんさん、伊勢で伊勢エビ撮るの忘れて、お嬢を撮りまくってたんですね!頭が下がります。親バカの鏡です。
 真面目な顔で椅子の間からちょこーんと顔だしてるのが、たまらん♪
十兵衛 |  2008.11.26 10:09 | URL |  【編集】

誕生日ケーキはラッキーでしたね~♪
今までそらと一緒に行ったお宿はご飯の時はお部屋でお留守番だったのでご飯の時も一緒!というのは良いですね!
ちえぞう |  2008.11.26 13:55 | URL |  【編集】

ワンコ用メニューもあったら嬉しくて注文しちゃい
ますよね♪
ケーキのプレゼントまであるなんて
お嬢ちゃん良かったね♪
ふくはレストランで食事の時怖がってずっと
テーブルの下に潜ってました(汗)
お嬢ちゃんはどこでも平気って感じでいいですね~

ふくねえ |  2008.11.26 16:22 | URL |  【編集】

なんか・・・すごい羨ましくなっちゃいました・・・

あたしも行きたい~。一緒にご飯も食べられるんですね。おまけに伊勢海老!

うるうる・・・行きたい。

よし、いつか行けるように、まずはドックカフェにでも行って練習しようかな!
最近発見したんですよ・・・田舎にもあった!
チョコのおかん |  2008.11.26 17:15 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
ホントはお誕生日ケーキはいただけないのですが、レストランのおばちゃんがプレゼントしてくれました♪
お嬢の一緒にレストランでゴハンが食べれたので良かったです。
せっかく一緒に行ってるのに一緒にゴハンが食べれないのはイヤですよね。

「伊勢海老」ってさすが三重県って感じですよね。
美味しかったのに写真を撮るのを忘れちゃってました
(●´ω`●)ゞ
とん |  2008.11.26 20:06 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
「早く何かくれぇ」ってクンクン鳴いてましたが(笑)
ワンワン吠えなかったので良かったです。
他の人に迷惑をかけずにゴハンを食べれたのは良かったですっ!!!
お誕生日ケーキはいただけないと思ってたので、すごぉく嬉しかったですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2008.11.26 20:07 | URL |  【編集】

*purensesu momoさん*
ありがとぉございますっ!!!
4歳にして初めてのお泊り旅行に行けましたっ!!!
ずぅっとお嬢と一緒にお泊り旅行に行きたかったので、
すごぉく嬉しかったですっ*:.。☆..。.(´∀`人)
お誕生日ケーキも食べられて良かったですっ♪
とん |  2008.11.26 20:08 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
お誕生日に旅行に行って美味しいものを食べてケーキを食べて・・・
お誕生日っていいですよね。
伊勢で伊勢海老の船盛りがが出たのに、写真を撮るなんてコトをすっかりと忘れてました(●´ω`●)ゞ
お嬢だけはバッチリ撮ってたんだけど・・・(笑)
親バカとしてはイケてたけど、ブロガーとしてはダメダメですね(ノω・、)

めっちゃ真剣な顔をしてますが、実はクンクン鳴いてます(笑)
とん |  2008.11.26 20:11 | URL |  【編集】

*ちえぞうさん*
本当はお誕生日ケーキはいただけないんですけど、レストランのおばちゃんが特別にプレゼントしてくれましたっ♪
一緒に旅行に行ってるのに一緒にゴハンが食べれないのはイヤですよね。
このホテルでは基本「お留守番はさせないこと」ってなってたので一緒にレストランに行けましたっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ずぅっと一緒がいいですもんね。
とん |  2008.11.26 20:13 | URL |  【編集】

*チョコのおかんさん*
私もずぅっとお嬢と一緒に旅行に行きたくて、やっと行けたのでテンション↑UP↑しまくりぃでした(●´ω`●)ゞ
三重県ってだけあって「伊勢海老」は美味しかったですっ!!!
写真撮るの忘れたけど・・・

チョコちゃんはドッグカフェデビューはまだしてないんですね。
でも近いうちにデビュー出来ちゃいそぉですねっ♪
なぁんか私まで嬉しくなって来ちゃいました(笑)
チョコちゃん、ドッグカフェデビュー楽しみだね。
とん |  2008.11.26 20:16 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
コメの順番がズレちゃいました。ごめんなさいm(__)m

ワンコのゴハンはお嬢が注文した「ササミ」と「ハンバーグ」がありました。ハンバーグにしよぉか迷ったのですが、お肉をたくさん食べるとゲェしちゃうので念のために「ササミ」にしました。
ワンコメニューがあると注文しちゃいますよねぇ。
お嬢は私たちのしゃぶしゃぶのお肉も食べてました♪
ケーキも食べれたし、美味しいものをいっぱい食べれたお嬢です。

ふくちゃんはレストランで恐がっちゃったんですね。
ゴハンは食べれたのかな?
お嬢は部屋の中ではなかなか落ちつかけなかったのですが、ゴハンが食べれるレストランでは食いしん坊だからかな・・・( *´艸`)
とん |  2008.11.26 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/19-3b8a0804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |