2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年07月31日(金)

家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???

チェックしすぎぃ!!!???のつづき

袋を開けるのが得意なお嬢

さすがにフタのついた紙コップはムリだろぉなぁ
って思いながらお嬢に渡してみたら





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???1


ヨイショっ





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???2


ヨイショっ





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???3


ヨイショっ





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???4


開いたっ





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???5


コレをぉ





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???6


こぉして





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???7


こぉして





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???8


出して





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???9


ヨイショっ





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???9


こっちに置いて





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???11


食べる





家族もビックリすぎぃな天才っ!!!???12


だけやっ

中の袋はさっき食べたときに開いてるから
お嬢が1人で食べるのなんて超★簡単っ

全部食べたらアカぁぁぁンっ

ってとり丸くんを取ろうとしてる間に
パクパクぅっと食べちゃったお嬢

・・・ってコト
食べてる写真はやっぱりナシ

私のアホぉぉぉ

それにしても
お嬢ってかしこすぎるぅぅぅ


天才やぁぁぁんっ





お知らせ
乗っけ手祭りのCM完成っ
思いっきり癒されちゃってください

ム~ビぃが再生されます




袋だけじゃなくて
フタまで開けれちゃうスゴすぎなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

おぉぉぉぉ~!!!
お嬢ちゃんてんさいだぁー!?
起用に、そして綺麗に開けますね。
やっぱ天才です。
お嬢ちゃんの器用さに萌えーのガッシュママです。
ガッシュママ |  2009.07.31 20:56 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんすごい!!
フタまで開けるなんてホンマ天才や~♪
それにしても上手い事開けてますよね~
お嬢ちゃんそのまま置いてたら
全部食べちゃいそうな勢いですね(笑)
ふくねえ |  2009.07.31 21:09 | URL |  【編集】

お~!
お嬢ちゃん天才
ちゃんと頑張って蓋開けてますね
偉いな
おやつも一生懸命だしてますね
自分でだしたからおやついっぱい食べちゃったのかな
ケースを持つ手が萌え萌え~
可愛すぎ
まゆまゆ |  2009.08.01 03:52 | URL |  【編集】

お嬢ならこれぐらい軽くこなすとは思ったが、
それよりとんさんのすばらしいツッコミぶりに大感動(あはははははは)。のせられて、ぬおおおおおお~~~~
って手に力はいりました~~~~。
十兵衛 |  2009.08.01 10:00 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんのすごいところ、、、
開けるべきところから開けてるところですよね。
底をかじったりしないで、ちゃんと上の蓋をとって、袋を口のところから開けて…
だから、食べたあとも散らからないできれいですよね。
さっすがお嬢様、すご~い!!
GAZU |  2009.08.01 10:17 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
天才ですよねぇ(笑)←親バカ(●´ω`●)ゞ
まさか1人で開けられると思ってなかったのでホントにビックリしました(≧∇≦)

ちっちゃなお手手に萌え萌えですっ♪
とん |  2009.08.02 11:22 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
「天才やなぁ」ってホントに言っちゃいました(●´ω`●)ゞ
まさか1人で開けられると思ってなかったのでビックリですっ♪
全部食べちゃいそぉだったので急いで取ったのですが、一生懸命1人で開けたので、結局全部あげちゃいました(笑)
とん |  2009.08.02 11:27 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
まさか1人では開けられないだろぉなぁって思ってたので開けちゃってビックリですっ!!!
めっちゃ親バカですが「天才やぁぁぁん」って言っちゃいました(●´ω`●)ゞ

お手手フェチな私には萌えまくりぃでした(笑)
とん |  2009.08.02 11:28 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
まさか1人で開けられるなんて思ってなかったのでビックリでした。それを見抜いてた十兵衛さんは私よりもお嬢のコトをわかってるっ!!!
めっちゃ親バカですが「天才やぁぁぁん」って言っちゃいました(●´ω`●)ゞ
まっ!!!ホンマに天才やけどっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
←親バカすぎっ!!!
とん |  2009.08.02 11:30 | URL |  【編集】

*GAZUさん*
そぉ言えばそぉですね。私がフタを開けるのを見てたから「フタを開けたら食べれる」って知ってたのかなぁ?

いつもは結構散らかしてますよぉ(笑)
とん |  2009.08.02 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/189-d5a6c969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |