2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年07月30日(木)

チェックしすぎぃぃぃ!!!???

いつも行ってるお店で
超★お気に入りなオヤツを買ってたお嬢

だけど

お嬢以外の子には
あんまり人気がなかったかは
よくわからないんだけど
取り扱いをやめちゃったらしい
1つの味だけは細々と売られてるんだけど
それじゃぁ納得出来ないっ

・・・ってコトネットで注文っ

いつものよぉに荷物チェック
欠かさないんだけど





チェックしすぎぃぃぃ!!!???1


チェックしすぎぃぃぃ





チェックしすぎぃぃぃ!!!???2


大好きなドッグチョップスたち





チェックしすぎぃぃぃ!!!???3


お初なとり丸くん Wチーズ味

からあげくんみたいなのが5コ入ってます





チェックしすぎぃぃぃ!!!???4


早よ食べたいぃぃぃ

食べるのが早すぎてお嬢の
美味いぃぃぃ
写真はナシ

食べてる写真は撮れなかったんだけど
この後
お嬢のビックリ写真をゲットぉぉぉ

明日につづく・・・





お知らせ
乗っけ手祭りのCM完成っ
思いっきり癒されちゃってください

ム~ビぃが再生されます





大好きなオヤツを
いっぱい買ってもらえちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

お気に入りのおやつが買えなくなるのは
困りますよね
でもネットで買えてお嬢ちゃんもほっと
したかな~
大好きなおやつ食べれないのはつらすぎる
でも私も時々ありますよ~
気に入った食べ物が店頭から消えちゃって
めちゃめちゃがっかりしたこと
まゆまゆ |  2009.07.30 23:03 | URL |  【編集】

お店になかったら今はネットで注文できたり
するから便利ですね~♪
でも気に入って買ってたのがお店から
なくなるとショックですよね。
お嬢ちゃんたくさんのオヤツに囲まれて
幸せそう(笑)
お嬢ちゃんの荷物チェックいつ見ても可愛いな~♪
自分のが届いたって分かってるみたいだね(笑)
ふくねえ |  2009.07.30 23:21 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、おきにのおやつ
一杯買ってもらって良かったね!
幸せそうな笑顔がまぶしいですよ。
明日の記事たのしみ~♬
noelle母 |  2009.07.31 01:15 | URL |  【編集】

うおー
びっくり写真が気になります。
十兵衛 |  2009.07.31 08:58 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、いつもたくさん買ってもらえていいね~
でも確かにどの味もおいしそうで、私も食べてみたい気分です(笑)
びっくり写真、楽しみにしてます♪
GAZU |  2009.07.31 09:16 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
お気に入りのものが買えなくなるとツライですよね。でも今はネットがあるので助かってます。
新しいものがたくさん発売されるのは嬉しいけど、自分のお気に入りのものはずっと売ってて欲しいですよね♪
とん |  2009.07.31 23:09 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
今はネットで何でも買えちゃうからいいですよね。
でもお気に入りのものは、いつものお店で買いたいですよねぇ♪

大好きなオヤツに囲まれて幸せ?食べたくってウズウズしちゃってるお嬢ですっ(笑)

今回は大好きなオヤツだったので、荷物チェックはしつこいぐらいにやってました( *´艸`)
とん |  2009.07.31 23:12 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
大好きなオヤツをいっぱい買ってもらえちゃった幸せ者のお嬢ですっ♪
家族の私たちをビックリさせてくれました。
是非是非お嬢にビックリしちゃってくださいっ!!!
とん |  2009.07.31 23:14 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
お嬢と私たち家族の親バカっぷりにビックリしちゃってくださいっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
とん |  2009.07.31 23:16 | URL |  【編集】

*GAZUさん*
たくさん大好きなオヤツを買ってもらえちゃったお嬢ですっ♪
めっちゃ美味しいみたいで、かぁなりの食いつきですよぉ!!!
ビックリしてもらえると嬉しいですっ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2009.07.31 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/188-8e088c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |