2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年07月28日(火)

必死すぎぃな見ないふりっ!!!???

鼻フェチくらぶに参加してるお嬢
今回のイベント鼻フェチ夏祭り

夏と言えばやっぱりスイカ





必死すぎぃな見ないふりっ!!!???1


スイカ鼻フェチ夏祭りぃぃぃ

スイカ大好きっ子なお嬢
見てると食べたくなっちゃうから
必死に見ないふり・見ないふりっ





必死すぎぃな見ないふりっ!!!???2


もぉガマン出来へん・・・

パクっとしてみたんだけど
このサイズスイカは食べられない
おちょぼ口なお嬢

お嬢が食べられるミニサイズカットして





必死すぎぃな見ないふりっ!!!???3


スイカやでぇ

早よ食べよぉ





必死すぎぃな見ないふりっ!!!???4


あぁぁぁ





必死すぎぃな見ないふりっ!!!???5


ぁぁぁん





必死すぎぃな見ないふりっ!!!???6


美味しぃっ
次のんちょぉだぁいっ






お知らせ
乗っけ手祭りのCM完成っ
思いっきり癒されちゃってください

ム~ビぃが再生されます




大好きなスイカを食べて
お目目がちっちゃくなっちゃった?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

お~スイカだi-179スイカi-179
やっぱり、夏はスイカですよねi-179
お譲ちゃんスイカを食べたくってうずうずしてますねi-179
やぱり、お嬢様だから大きなお口では食べられないんだね~i-237
小さく切ってお上品に食べるのねi-278
美味しそうに食べてる姿に萌え萌えですi-233
まゆまゆ |  2009.07.28 21:26 | URL |  【編集】

スイカに目線合わせないようにしてる
お嬢ちゃん可愛い~(笑)
見るとすぐに食べたくなっちゃうもんね♪
ふくも小さくしないと食べないんですよ~
私としては豪快に食べて欲しいんだけど(笑)
あっ!でも小さくした方が綺麗に食べてくれるから
いいですよね♪
お嬢ちゃんスイカ美味しそうに食べるね~
ホント大好きなんだね♪
ふくねえ |  2009.07.28 22:41 | URL |  【編集】

か、、かわいい~~~~ん。
口あ~~んのときに私も一緒にあ~~んしてしまいました(ぎゃはははは)。
おちょぼ口がまたたまらん。

↓そのとおりです>毛布
十兵衛 |  2009.07.29 08:52 | URL |  【編集】

こんにちは。

お嬢ちゃんはスイカ好きなんですね!
美味しそうに食べていますね^^
水分補給になるのかなぁ
ウチのは吐き出して食べませんでした!
渡り鳥 |  2009.07.29 09:06 | URL |  【編集】

うちのキヨコもスイカ大好きですよ。
でもお嬢ちゃんと違うところは、大きくても何でもお構いなしに食べるところです。
この前なんて桃をうっかり置きっぱなしにしていたら、丸ごとかじられそうになりました(汗)
お嬢ちゃんみたいにお上品だったら、そんなことはしないのに…
鼻フェチ夏祭り、我が家も何か考えなくっちゃ~
GAZU |  2009.07.29 17:37 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
夏と言えばスイカですよね♪
早く食べたいのになかなか食べれなくて、ちょっぴりかわいそぉでした(●´ω`●)ゞ

大きそぉなお口っぽいけど、実はおちょぼ口なお嬢ですっ(笑)
お嬢のシャリシャリ音を聞いてると、スイカ嫌いの私も食べたくなっちゃいます(≧∇≦)
とん |  2009.07.29 22:38 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
必死に見ないよぉにしてましたっ(笑)
ふくちゃんもちっちゃくしないと食べられないんですね。
豪快に食べて欲しいけど、小さくして食べた方が、こぼさずにキレェに食べてくれるのがいいですよね♪

スイカを食べてるときの、シャリシャリ音がたまらぁんですっ( *´艸`)
とん |  2009.07.29 22:40 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
私のお嬢の「あぁぁぁん」の写真を見て、一緒に「あぁぁぁん」やっちゃいました(●´ω`●)ゞ
全然おちょぼ口っぽくないのに、おちょぼ口なお嬢ですっ(笑)

毛布をかぶってでもクーラーでひんやりしたいんですね。コタツでアイスクリーム食べるみたいな感じなんかなっ(笑)
とん |  2009.07.29 22:42 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
めちゃめちゃスイカ大好きっ子なお嬢です。お嬢のためにスイカを買ってくるって感じです(笑)
お嬢はあんまりお水を飲まないので、水分補給になっていいかなぁって思ってます。

銀ちゃんはスイカが嫌いなんですね。私もスイカが好きじゃないので「スイカの何が美味しいねぇん」な銀ちゃんの気持ちがわかります(笑)
とん |  2009.07.29 22:44 | URL |  【編集】

*GAZUさん*
キヨコちゃんもスイカ好きなんですね。
豪快にスイカをシャリシャリぃっと食べて欲しいんですけど、ちっちゃくしないと食べられないお嬢ですっ(笑)
キヨコちゃん、桃を丸ごと1コ食べちゃいそぉになったんですかぁ!!!???
想像出来ないっ( *´艸`)
とん |  2009.07.29 22:46 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんスイカ大好きなんですね~
お口をいっぱい開けてあ~ん!
美味しそうに食べてますね~ 見ている方もあ~んしちゃいました
夏は水分補給にもいいし大好きなおやつにもぴったりですね、
幸せそうな顔をして食べてるお嬢ちゃんかわいい♪
purensesu_momo |  2009.07.30 10:04 | URL |  【編集】

*purensesu momoさん*
初めて食べたときから大好きなスイカです。
お嬢はあんまりお水を飲まないので水分補給にはいいかなぁって思ってます(笑)

私もこの写真を見て「あぁぁぁん」って言っちゃいました(●´ω`●)ゞ
お嬢が美味しそぉに食べてるのを見てるだけで、めちゃめちゃ幸せになっちゃいますっ(〃´-ω・)b
とん |  2009.07.30 19:33 | URL |  【編集】

いやぁ、今日も優雅な食べっぷりでかわいらしい!
(ある駄犬は、相変わらず食事の前には
鼻にシワを寄せてます。)

最後の舌ペロも、キュートですよ!

スイカ、食べたくなりました。
noelle父 |  2009.08.13 20:32 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
写真を撮られると食べられるってわかってるので、必死にモデルを頑張ってくれてるお嬢ですっ(笑)

どんだけ舐めるねぇんってぐらいにペロぉンっとなってますよね( *´艸`)

私はスイカが嫌いなので食べないのですが、お嬢のシャリシャリ音を聞いてると、めちゃめちゃ美味しそぉで食べたくなっちゃいます♪
とん |  2009.08.15 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/187-0407681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |