2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年09月13日(水)

気になるモノと気にならないモノ!!!???

マイペースでのんびり屋さんなお嬢

なんだけど
自分のベッドが汚れてたり
何かモノが乗っかってたり
ちょっとしたことが気に入らないと
寝んねぇしなくなっちゃったり
ちょっぴりこだわり屋さんでもあります(*´エ`)

クールマットでひんやりしよぉと思ったら
私のスリッパがあって
どぉするのかなぁって見てたら





気になるモノと気にならないモノ!!!???1


スリッパを温めてくれてる(*´艸`*)





気になるモノと気にならないモノ!!!???2


スリッパは全然気にならないみたいです(*´∀`)b

って言うか
わざわざ乗っかってる?





不思議なこだわりを持ってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

可愛い~♪
とんさんの足の裏のニオイ(笑)に安心してるんだね~。
ワンコって、靴とかスリッパとか好きなコ多いですよね。
Hanako |  2017.09.15 00:01 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
私の足のニオイ大丈夫かなぁ(;´Д`A```

お嬢もチビっ子の頃に私と一緒に私のスリッパで遊んでたので、スリッパ好きなのかな?
私のカホリで安心してくれてると嬉しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2017.09.15 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1867-76fd42c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |