2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年09月11日(月)

顔出し出来なかった!!!???

土曜日
妹ちゃんと一緒にお買い物に
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





顔出し出来なかった!!!???1


カメラ前での2人テンションの差(*´艸`*)

エレベーターの中では





顔出し出来なかった!!!???2


2人仲良く並んで乗ってます(*´∀`)b

お買い物をしてたら
今流行りのキャラクターの顔出しパネルがあったので
写真を撮っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ





顔出し出来なかった!!!???3


うんこ漢字ドリルの顔出しパネル

顔出しパネルなのに
顔出し部分にモザイクってε=(>ε<*)プッ
妹ちゃんはえぇ顔してくれてます

お嬢も撮ってみたんだけど





顔出し出来なかった!!!???4


高さが微妙で顔出し出来なかった彡(-_-;)彡





顔出し出来なかった!!!???5


お姉ちゃんも顔出しパネルで
写真撮ってたやぁぁぁん


それは恥ずかしいから言わんといてぇ





妹ちゃんとのお買い物を楽しめたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

妹ちゃんとお嬢ちゃんの
ツーショット写真♪
仲良しさんで嬉しいですね♪
顔出しパネル。
こ~いうの置いてあると
つい顔出しちゃいますよね~(笑)
ふくねえ |  2017.09.11 22:25 | URL |  【編集】

顔だしパネル、ついついやっちゃうよね~。
一緒にお買い物、楽しい時間ですね。
Hanako |  2017.09.12 08:53 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
カメラ前でポーズを取ってる妹ちゃんとは反対にやっぱり目線外しのお嬢が笑えます(*´艸`*)

顔出しパネルはあると、ついついやっかいますよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
妹ちゃんと一緒だと、あんまり恥ずかしくないので
調子に乗って写真まで撮っちゃいました。
アップは出来ないけど、私もえぇ顔してましたε=(>ε<*)プッ
とん |  2017.09.12 19:20 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
顔出しパネルはやっちゃいますよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
しかも妹ちゃんと一緒だったので、顔出しパネルで写真も撮っちゃいました(*´艸`*)
お嬢も顔出し出来たら良かったんですけど、高さが合わずに残念でした。

妹ちゃんとの一緒のお買い物は楽しかったです(*´∀`)b
とん |  2017.09.12 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1866-7e1c4d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |