2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年09月08日(金)

付いてるのに気付いてない!!!???

ゴハンを食べ終わってのんびりぃなお嬢

お嬢をよぉぉぉく見てみたら





付いてるのに気付いてない!!!???1


ゴハンに食べたブロッコリースプラウト
口に付いてるぅぅぅ(*´艸`*)





付いてるのに気付いてない!!!???2


口に付いてるって言うか
ヒゲにぶら下がってる(*´艸`*)

口にゴハンが付いてるのに
お嬢が全然気付いてないのが笑える(*´艸`*)

かわいいからしばらくこのままでいたら





付いてるのに気付いてない!!!???3


落ちそぉで落ちない(*´艸`*)





付いてるのに気付いてない!!!???4


アップで(*´∀`)b





実はお茶目さんな?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

宙に浮いてるみたい!!
それにしても上手い事ひっついてますね
お嬢ちゃんが全然気づいてないとこが
可愛い~ですよね(笑)
ふくねえ |  2017.09.08 23:09 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ホント、浮いてるみたいに見えますよね。
実際に見ても面白かったんですけど、写真で見てもめっちゃ笑えますε=(>ε<*)プッ

最初は1枚目の写真のように、口のそばにくっついてたんですけど
お嬢が動いたら、スプラウトちゃんも動いて、上手いことヒゲにぶら下がってました(*´艸`*)
ヒゲにぶら下がってるのも面白いけど、お嬢が気付いてないのが1番面白いです(笑)
とん |  2017.09.09 22:47 | URL |  【編集】

ほんとだ、浮いてるみたいに見えますね!!
上品なお嬢ちゃんに付いてるから余計に可愛く見えちゃいます^^
ちょっと太いヒゲみたいで違和感ないですね(笑)
沙絵 |  2017.09.09 23:07 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
浮いてるよぉに見えますよね(*´艸`*)
ユラユラ揺れて、落ちそぉで落ちないのが見てて面白かったです。
それ以上にお嬢が気付いてないのが面白かったけど(笑)

上品って言ってもらえるなんて、嬉しいです。
ありがとぉございます(*´エ`)

葉っぱの緑の部分がなかったら、「太いヒゲやな~」って
気付かなかったかもしれないです(*´艸`*)
とん |  2017.09.10 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1864-a1652bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |