2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年07月31日(月)

暑さ対策に早起き!!!???

土曜日
イマイチなお天気だったんだけど
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

バギーがあるからシャンプー後のお散歩も
行きやすくなったんだけど
でもやっぱり少しでも涼しく
お散歩に行けるよぉに
早起きしてシャンプー
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

母がいたので
シャンプーの後片付けをして出て来たら
大暴れが終わってました(*´エ`)





暑さ対策に早起き!!!???1


もぉドライヤーやってるでぇ

ドアの隙間から私の様子を
伺ってくれてるお嬢

大暴れの写真は撮れなかったんだけど
いつものドライヤー写真はバッチリr[◎]<)パチリ!





暑さ対策に早起き!!!???2


だから写真は撮らんでえぇのにぃぃぃ

シャンプー後のお散歩は暑かったんだけど
真昼間のお散歩よりはマシだったかな?





暑さ対策に早起き!!!???3


暑いから早よ帰ろぉぉぉ





3回目の換毛期は終わったっぽい?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

ドアの隙間から様子見てくるのって
可愛い~ですよね♪
シャンプー嫌いなくせして
風呂場まで様子見に来たり(笑)
お嬢ちゃん早めに散歩行けて良かったね♪
でも今は何時でも暑い感じしますよね!
も~早く涼しくなって欲しい
ふくねえ |  2017.07.31 21:19 | URL |  【編集】

こっそり覗きに来てたんですね~
大暴れのお嬢ちゃんが見れなかったのは残念!
まったりくつろいでるお嬢ちゃんが 何度見てもジョイに見えて・・・笑える
あ・・・ジョイはドライヤーが苦手だけどね(笑)

ちょっと油断すると 暑くなっちゃいますよね~
早寝早起きで 健康的に行きましょ♪
まゆぽん |  2017.07.31 23:58 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
隙間から覗いてる姿、かわいいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢もシャンプー嫌いなんですけど、意味もなく
お風呂のところに行ったりしてます(笑)
恐いけど近寄ってみたいって感じなんかなぁ?
この子たちって何をやってもかわいいですよねぇ(*´艸`*)

真昼間のお散歩よりはマシでしたが、やっぱりめちゃめちゃ暑かったです。
早朝でも深夜でも暑いですよねぇ(;´Д`A```
ホント、早く涼しくなって欲しいです。
とん |  2017.08.01 19:33 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
隙間から見える姿ってめちゃめちゃかわいいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
シャンプー後の大暴れは私も楽しみにしてるので、一緒に遊べなくて残念でした彡(-_-;)彡

ジョイくんはドライヤー苦手なんですね。
お嬢はドライヤーは嫌がらずにやらせてくれるので助かってます(*´∀`)b

早寝早起きで健康的に・・・
大切ですよね(*´∀`)b
とん |  2017.08.01 19:36 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんのシャンプー後の大暴れ
夏場はキツいね(汗)
うちはシャンプー後は表にポイ。
ピー氏なんかはハゲちゃってるから
1分で乾きます♪
自慢にもならないけど…(汗)
Q |  2017.08.02 11:50 | URL |  【編集】

*Qさん*
最近は一緒に遊んでくれなくなったので、シャンプー後の大暴れだけが、お嬢が一緒に遊んでくれる時間なので
めちゃめちゃ楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
子供の頃は大暴れに付き合うのも大変でしたが、最近は時間も短くなって、ちょっと寂しい感じです(笑)

お嬢はアンダーコートがしっかりと生えてるので
ドライヤーしないと、全然乾かないのでドライヤー必須です。
ピーちゃんは1分で乾くのか~(*´艸`*)
とん |  2017.08.02 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1842-f42c5544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |