2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年07月24日(月)

大好きな彼に会えました♪

ずっとずっとずっとずっと会いたくて
しょぉがなかった彼にやっと会えましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





大好きな彼に会えました♪1


お嬢の愛しの彼 だいすけくん

かわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

前に1度だけ車の中にいるだいすけくんに
チョコっとだけ会ったことはあったんだけど
しっかり会えるのは初めて(*´エ`)

父と母はたまに会えるみたいなんだけど
私もやっと会えたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

子供の頃はお友だちといっぱい遊んだり
初めましてのワンコとも遊んだりしてたんだけど
大人になってからは
お友だちとも遊ばなくなっちゃったお嬢

だいすけくんは何年か前に初めて会ったんだけど
初めて会った瞬間から気に入ったみたいで
お嬢の方から
遊ぼぉぉぉ
ってお誘いしてました(*´∀`)b

お嬢のひと目惚れかな(〃ノωノ)キャー

だいすけくんは16歳
今は目が見えないらしく
お嬢と一緒に遊んでくれなくなっちゃったんだけど
お嬢が来ると尻尾を振って喜んでくれます(*´∀`)b
だいすけくんもお嬢のこと
気に入ってくれてるのかなぁ?





大好きな彼に会えました♪2


遊ぼぉぉぉ

お嬢の愛しの彼に会えたのも嬉しかったんだけど
尻尾をブンブン振ってる
お嬢の嬉しそぉな姿を見れたのが
めちゃめちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ





大好きな彼を紹介してくれたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんに愛しの彼がいたなんて
知らなかった~~
だいすけくん優しいお顔してますね♪
お互い尻尾フリフリなんて
見てるほうも嬉しいですね♪
こりゃ~お嬢ちゃんとだいすけくん両想いだね(笑)


ふくねえ |  2017.07.24 21:41 | URL |  【編集】

だいすけくん、とっても素敵ですね!!
私好みです♪♪
きっと、会ったらずーっと撫で撫でしちゃうかも^^

お嬢ちゃんの喜ぶ姿、伝わって来ますね!!
前脚開いて遊ぼうのポースしてますよね^^

また会えると良いですね♪♪
沙絵 |  2017.07.25 12:02 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お友だちとも遊ばなくなっちゃったし、ワンにはガウっちゃうお嬢ですが、実は大好きな彼がいたんですよ~(笑)
だいすけくんは、目が見えないらしいんですけど
足取りはしっかりしてるし、まだまだ若くて
お嬢が近づいて行くと尻尾を振ってくれます(*´∀`)b

ホンマにお嬢か~?ってぐらいに尻尾をブンブン振ってて
そんなお嬢を見てると、めちゃめちゃ嬉しくなります(*´エ`)
両思いだと嬉しいです♪
とん |  2017.07.25 19:33 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
だいすけくん、めっちゃかわいいです*:.。☆..。.(´∀`人)
少しだけナデナデさせてもらったんですけど、ちょぉど痒いところだったらしくて、気持ち良さそぉにしてくれてたのが、かわいかったです(*´エ`)

お友だちとも全然遊ばなくなっちゃったので、お嬢の遊ぼうポーズが見れたのも久しぶりだったので
嬉しかったです(*´∀`)b
また会えるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2017.07.25 19:35 | URL |  【編集】

だいすけくん、可愛いですね~♪
急に遊びに誘っちゃうお嬢ちゃんも可愛すぎっ!!!
16歳だもんね、頼りがいのあるイケメンくんだよね。
お嬢ちゃん、素敵な彼氏とあえて良かったね♪
Hanako |  2017.07.25 20:52 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
だいすけくん、かわいいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
今ではお友だちと、遊ばなくなっちゃったんですけど
だいすけくんには、自分から「遊ぼうぉ」って誘うみたいです。
年上のだいすけくんに、甘えてるのかなぁ?
時々しか会えないんですけど、お嬢にステキな彼がいるのが嬉しいです(*´∀`)b
とん |  2017.07.25 23:08 | URL |  【編集】

えええええ!!!
お嬢ちゃん、愛しの彼が居たのですね。
遊ぼうのポーズかわいい。
はじめてなような?気の会うわん友がいると嬉しいですよね。
お嬢ちゃんとガッシュ合わせて見たかったですね。
だいすけくん、お嬢ちゃんのことよろしくね。

とんさま、ホテルの宣伝有難うございました。
とても嬉しいです。
ウッドバーニングまで載せてもらいパパも喜んでいます。
お礼まで。
ガッシュママ |  2017.07.26 20:10 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
実は愛しの彼がいました(〃ノωノ)キャー
私もずっと会いたくてしょぉがなかったんですけど、やっと会えて、めっちゃテンション上がりました(*´∀`)b
大人になってからは、お友だちとも遊ばなくなっちゃったので、お嬢が遊んでる姿を見るのは、私も久しぶりです。
ガッシュくんと会えてたら、仲良くなれたかなぁ?
広大な北海道の大地を一緒に遊んでみたかったです(*´∀`)b

ドッグホテルOPEN、本当におめでとうございます♪
私で力になれることがあれば、何でもおっしゃってくださいね(*´∀`)b
とん |  2017.07.26 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1838-e2cf3e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |