2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年07月19日(水)

チョコっとだけのご挨拶♪

お散歩中
すごぉぉぉく久しぶりに
お嬢の兄弟のリュウちゃんがお庭にいるのが見えたので
チョコっとだけ挨拶しに行って来ました(*´∀`)b





チョコっとだけのご挨拶♪1


お嬢もチョコっとだけ尻尾を振って挨拶してたのに
その写真は撮れなかった彡(-_-;)彡

私のアホぉぉぉ(ノTдT)ノ

リュウちゃんは外ワンコだったから
おうちの前を通ると
いつでも会えてたんだけど
去年手術をしてから
おうちワンコになったので
なかなか会えなくなっちゃったんだけど
この間ママさんに会ったとき
元気にしてるって聞いてたし





チョコっとだけのご挨拶♪2


暑かったからちょっとだけしか
挨拶出来なかったんだけど
久しぶりに元気な姿が見れて嬉しかったです(*´エ`)





久しぶりにお兄ちゃんに会えたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん久しぶりにお兄ちゃんに会えて
嬉しいね~
会う機会は減っちゃったけど
リュウちゃんおうちワンコになれて
良かった♪
そのほうが安心だもんね♪
お母さんも近くに住んでるし
お嬢ちゃんイイね~


ふくねえ |  2017.07.19 22:56 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
おうちワンコになっちゃったので、なかなか会えないんですけど
おうちにワンコになれて良かったなぁって思います(*´∀`)b

チョコっとしか挨拶出来なかったんですけど、元気そぉで安心しました。
近くにお母さんもいるし、兄弟にも会えるし
幸せ者ですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
ってお嬢よりも私の方が喜んでそぉな気もするけど(笑)
とん |  2017.07.20 19:31 | URL |  【編集】

お兄ちゃんに会えるなんて嬉しいですね。
カノンにもお兄ちゃんが居ます。
でも、会ったことが無いのです。
お兄ちゃんは、お母さんにですね。
また会えると良いですね。
ガッシュママ |  2017.07.20 20:06 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、久しぶりにお兄ちゃんに会えてよかったね~(^^)
お兄ちゃんは、お母さんにそっくりですね~。
また会えるといいですね。

かりんにもきょうだいわんこがいたけど( 兄弟犬そろって里親募集されてました )あんまり似てなかったような。
きっと会えることはないだろうけど、みんな元気にすごしているといいなぁ。
MIKU |  2017.07.20 22:40 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
おうちワンコになったので、なかなか会えなくなっちゃいましたが、チビっ子の頃は、兄弟4人で遊んでました(*´∀`)b
1番上のお兄ちゃんには会ったことがないので、会ってみたいです。
カノンちゃんもお兄ちゃんがいるんですね。
うちの子の兄弟には会ってみたいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

リュウちゃんはお母さんにソックリです。
お嬢もお母さんに似てるけど、お父さん似かなぁって思います(*´エ`)
とん |  2017.07.21 19:44 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
久しぶりに元気な姿が見れて嬉しかったです(*´エ`)
お嬢は5人兄弟で1番上のお兄ちゃんは遠くに行っちゃったみたいなので、会ったことはないんですけど
チビっ子の頃は4兄弟で遊んだりしてました(*´∀`)b

かりんちゃんの兄弟にまた会えるといいですね。
会えなくても元気でいてくれると嬉しいですよね(*´∀`)b
ブログとかで奇跡的に会えたりしないかなぁ?
とん |  2017.07.21 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1835-1f13a22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |