2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年07月17日(月)

気になりすぎる抜け毛!!!???

土曜日
えぇお天気だったのでシャンプーしましたヽ(*´∀`)ノ

1回目シャンプーをしたときに
トップコートがいっぱい抜けて
大丈夫かぁ?
って心配になったんだけど
2回目シャンプーでは
換毛期中だからアンダーコート
いっぱい抜けたんだけど
トップコートの抜けは治まってたので
とりあえずホッ(;-ω-)=3

普通トップコートはたくさん抜けるものじゃないので
いっぱい抜けると焦ります彡(-_-;)彡





気になりすぎる抜け毛!!!???1


シャンプーばっかりするから
ストレスで抜けたんやでぇ


多分ちゃんと思うけど・・・

お肌の状態も悪くなさそぉだし
抜け毛も治まったので少し様子をみようと思います





気になりすぎる抜け毛!!!???2


クーラーガンガンに冷やしてドライヤー

ドライヤーが終わったらお散歩
q(.ェ.q)ルン♪(p.ェ.)pルン♪

めちゃめちゃ暑い中でも写真を撮られちゃって





気になりすぎる抜け毛!!!???3


渋い顔ε=(>ε<*)プッ

帰り道でも写真を撮られて





気になりすぎる抜け毛!!!???4


カメラに気を撮られて斜めに進んでたら
ちょっと不安になっちゃったお嬢

運転中の撮影は危ないから禁止やでぇ





写真ばっかり撮られて
大変なモデルさんお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

抜けすぎると大丈夫かいな?!って
思っちゃうけど
でも暑いからお嬢ちゃん
スッキリして気持ち良いよね~♪
ほっかむりがよく似合ってて
可愛い~♪
キャディーさんみたい(笑)
家帰って来て撮った写真見て
こんなに撮ったんやってビックリする時あります(笑)
ふくねえ |  2017.07.18 23:19 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
アンダーコートだったら、いっぱい抜けても
「換毛期か~」って感じで気にならないんですけど
トップコートがいっぱい抜けるとビックリします。
アンダーコートはいっぱい抜けて、かぁなりスッキリしてきました(*´∀`)b

ホント、キャデーさんみたいですよね(*´艸`*)
タオルを留めてるの、洗濯バサミやけど(笑)

写真って撮ってるときはわからないけど
後で見ると、「こんな顔してたん?」ってビックリすることありますよねぇ(*´艸`*)
とん |  2017.07.19 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1834-0af133e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |