2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年07月14日(金)

使ってみたら意外と良かった!!!???

湿気がスゴくてムシムシムシ暑すぎる
こちらお嬢地方

お散歩から帰って来たお嬢が
暑くてツラそぉだったから
ひんやりバンダナプラスして
アイスノンを枕にしてあげたら





使ってみたら意外と良かった!!!???1


気に入ってくれた(*´エ`)

最初
アイスノンをお嬢に近付けたとき
何すんねん?
ってウゥゥゥって怒って逃げよぉとしたんだけど
アイスノン枕にゴロンさせられたら
あれ?
って思ったのかスグに気に入ってくれて
冷え冷えになりすぎないか心配になるぐらい





使ってみたら意外と良かった!!!???2


気持ち良さそぉに寝んねぇしてくれてました(*´∀`)b





クールマットにひんやりバンダナに
アイスノン枕でひんやりぃだったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん暑さ対策バッチリだね~♪
それにしてもホント暑すぎるぐらい
暑いですよね。
湿度も高くて蒸しっとする暑さは
体に堪えますよね。
アイスノン枕♪お嬢ちゃん気に入ってくれて
良かったですね♪
気持ち良さそ~♪
こうやって使ってくれると嬉しいですよね。
ふくねえ |  2017.07.14 22:45 | URL |  【編集】

うわ~♪ めちゃ気持ちよさそうにねんねしてる~
お嬢ちゃん めちゃ気に入ってくれたんだね!
とんさんのやさしさが伝わってくるね~
お嬢ちゃん専用のアイスノンがいるね
まゆぽん |  2017.07.15 00:21 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お散歩から帰って来てスグのときは、クーラーよりも
ひんやりを感じられるグッズが嬉しいですよね(*´∀`)b
最初、アイスノンを見せたときは「何すんねん」って感じで嫌がってたんですけど
使ってみたら気持ち良かったみたいで、気持ち良さそうに寝てくれてました(*´エ`)
これからはアイスノンとひんやりバンダナが活躍してくれそぉです(*´∀`)b
とん |  2017.07.15 23:45 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
最初は嫌がってたんですけど
アイスノンの気持ち良さがわかったら、気持ち良さそうに寝てくれてました(*´∀`)b
途中、冷え冷えになりすぎてちょっと心配になりました(*´艸`*)
このアイスノンはお嬢専用になりそぉです(笑)
とん |  2017.07.15 23:46 | URL |  【編集】

ほぉ~!
気持ちよさそう~
でも、すんなり枕するのですね。
ふふふ人間みたいですよお嬢ちゃん。
でも、あまり冷えすぎないでね~

北海道もここ毎日暑すぎーーーです。
ガッシュママ |  2017.07.16 16:32 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
暑いときに頭が冷えると気持ち良いですよねぇ。
お嬢も気持ち良いのか、スヤスヤ寝てました(*´エ`)
気持ち良すぎて全然起きないので、冷え冷えにならないか心配になりました(*´艸`*)
でも途中で起きてくれて良かった~(笑)

北海道も暑そうですね。
北海道もエアコンは必須ですね(*´∀`)b
とん |  2017.07.16 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1832-2e83a483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |