2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年07月10日(月)

病院に行って来ました

3ヶ月前に受けた血液検査の
再検査に行って来ました

検査結果の説明を受けるとき先生に
嬉しいニュースです
って言われて
説明を受けたら
ALTの数値が168まで下がってました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

ちなみに基準値が123以下です

今までも下がったと思ったら
次の検査でまた上がったり
手放しで喜べないけど
久しぶりに低い数値で嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

コレステロール値390
基準値が320以下なので
まだ少し高いんだけど
悪くなってる感じはないみたいなので
とりあえずひと安心ホッ(;-ω-)=3

少し前
寝んねぇ中に右太ももが
ピクピク動いてたことがあって
気になってたので
先生にその時の動画を見せたら
問題はなさそぉだったんだけど
ついでに筋肉に関する血液検査もしてもらったら
問題ナシでした(*´∀`)b

私もときどき筋肉が勝手に
ピクピクなることがあるんだけど
それと一緒みたいです

無理は禁物だけど
先生にも年よりも若く見えるって褒められたし
とりあえず安心ですホッ(;-ω-)=3





病院に行って来ました1


ALTの数値が下がって
お姉ちゃんご機嫌やでぇ






豆知識
何かデキモノが出来たり
何か変だなぁって思ったことは
写真に撮ったり動画に撮ったりして
先生に見せるよぉにしてます
口で説明するよりも伝わりやすいので
オススメです
気付いたことなどはメモアプリ
書くようにしてます
それだと書いた日付や時間がわかるので
先生にも伝えやすいと思います





診察台の上が毛だらけになったぐらい
めっちゃ毛が抜けてた換毛期中のお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん良かったね♪
先生に嬉しいニュースです♪なんて
言われたら嬉しいですよね~
ほっとしますね♪
しかも年よりも若く見えるなんて
めっちゃ嬉しいお言葉じゃないですかー(笑)
ホントお嬢ちゃん若く見えるもんね♪
こんな可愛い~笑顔で見られたら
結果も嬉しいけどお嬢ちゃんが笑顔なのも嬉しいですね♪
ふくねえ |  2017.07.10 21:42 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん よかったね♪
数値が下がって基準値に近づくと嬉しいよね~
このまま安定するといいね!
お嬢ちゃん 無理のないように
毎日を楽しんでね♪

お嬢ちゃん・・・若いよ~!
ニコニコ笑顔も可愛い!
まゆぽん |  2017.07.11 00:34 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
嬉しいニュースって何やろ?って思ったら
ずっと気にしてた数値が下がってたので、嬉しかったです。
このまま下がって、落ち着いてくれたらいいんですけど。

先生に「若く見える」「元気」って言ってもらえると本当に嬉しいです。

どんなことよりも、この子たちの笑顔が1番ですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2017.07.11 19:27 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ずっと気にしてたALTの数値がまだ基準値よりは高いですが、下がってくれて嬉しかったです。
このまま下がって落ち着いて欲しいです(*´∀`)b

「若い」って言ってもらえると嬉しいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
お嬢の笑顔には救われます(*´エ`)
とん |  2017.07.11 19:30 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、良かったですね~♪♪
とんさんの嬉しそうな顔も目に浮かびます^^
見た目が若いと体も元気だと言われるので
お嬢ちゃん、きっとこのまま良くなりますよ!!
沙絵 |  2017.07.15 00:18 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
まだ基準値よりも高いですが、一時期に比べるとだいぶん下がってくれてたので嬉しかったです(*´∀`)b
年も年なので、若い頃のような数値になるのは難しいって言われてるんですけど
少しでも良い数値が出てくれるように、私が出来ることはやっていきたいと思います(*´∀`)b
これからもずっとずっと「若いねぇ」って言われるよぉなお嬢でいて欲しいです(*´エ`)
とん |  2017.07.15 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1831-ad6ae4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |