2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年07月03日(月)

まだまだまだまだ抜けてます!!!???

土曜日
えぇお天気ってわけじゃなかったんだけど
シャンプーしたくてウズウズしてたので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

今年に入って3回目の換毛期中なお嬢
前回シャンプーしたとき
めっちゃ抜けるぅぅぅ
って思ったんだけど
今回のシャンプーでは
今までで最高の抜けっぷりで
抜け毛が溜まって
排水溝の周りに土手みたいになってました(*´艸`*)

めちゃめちゃムシ暑かったから
寒くないかな?って心配になったぐらい
ほぼお水でシャンプーしたんだけど
それが気持ち良かったみたいで
あんまり鳴いてなかったお嬢

これで水浴びの気持ち良さに気付いて欲しい
って思うんだけど
それはやっぱりムリかな彡(-_-;)彡





まだまだまだまだ抜けてます!!!???1


シャンプーは絶対に好きにならへんでぇ





まだまだまだまだ抜けてます!!!???2


ドライヤーはされるお嬢もする私も暑いので
今年初のクーラーをつけました(*´∀`)b

シャンプー後のお散歩も
曇ってたから歩けそぉだったんだけど
シャンプーして疲れてるしムシ暑かったから
またまた今年初の





まだまだまだまだ抜けてます!!!???3


バギー登場
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





まだまだまだまだ抜けてます!!!???4


お嬢様は楽チンだったけど
召使いの私はめっちゃ暑かったぁぁぁ(;´Д`A```





バギーはいつも立ち乗りなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

ほんと蒸し暑いですよね。
お嬢ちゃん、水シャワー
気持ちよくてよかったね♪
ワンコにしたらこの暑さ
堪らんでしょうね。
お嬢ちゃんバギーもすっかり慣れたもんで
乗る姿がカッコ良い~♪




ふくねえ |  2017.07.03 21:48 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
今までは暑かったけど湿気がなかったから、まだマシだったけどムシ暑くなって大変ですよね(;´Д`A```

お水シャワーは気持ち良かったみたいです(*´∀`)b
これで水浴びの良さをわかって欲しいんですけど
どぉしてもムリそぉです(笑)

バギーにもすっかり慣れて、どうどうと乗ってます(*´艸`*)
とん |  2017.07.04 19:12 | URL |  【編集】

バギーが小さく見えるのは
気のせいでしょうか…
この時期のシャンプーは
暑くて大変ですね〜
Q |  2017.07.04 23:10 | URL |  【編集】

*Qさん*
お嬢はバギーのカゴの上におケツを乗っけて立ってますが
お嬢がフツゥに立ってピッタリぐらいのサイズのバギーになってます。
座ると広々なんですけど、立ってるので小さく見えるのかも(*´艸`*)
風車を差して押したくなるバギーです(笑)

この時期のシャンプーは暑くてホント大変です(;´Д`A```
とん |  2017.07.05 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1826-31f1663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |