2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年06月30日(金)

オヤツじゃなかったポテト!!!???

一緒にオヤツを食べてたとき
私の足首の辺りを前歯でカリカリっと噛んで
めっちゃニオってたお嬢





オヤツじゃなかったポテト!!!???1


なんやぁぁぁ?

と思って見てたら
靴下についてたワンポイントポテト
自分のオヤツと間違えちゃったらしい(*´艸`*)

この前に
自分のオヤツが私の足元に落ちて
そのオヤツを見つけて食べたから
まだオヤツが落ちてると思って
間違えちゃったみたいなんだけど

かわいすぎるやぁぁぁん

ワンポイントポテトだったのもナイス私(*´艸`*)





オヤツじゃなかったポテト!!!???2


紛らわしいポテトやなぁ





オヤツじゃなかったポテト!!!???3


お嬢が間違えたポテト





めちゃめちゃかわいいことをしてくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

え~♪
お嬢ちゃんこんな可愛い~こと
してきてくれるの~♪
とんさんイイな~イイな~(笑)
何してるのか分かった瞬間
おかしくて思わず笑っちゃいますね♪
ふくねえ |  2017.06.30 21:44 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、可愛すぎますね♪♪
ポテトの匂い付きだったら食べてたかも(笑)
こんな可愛い仕草したらもちろんオヤツもらえたよね?^^
沙絵 |  2017.07.01 21:04 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
親バカですが、めっちゃかわいいですよねぇ。
最初、何をしてるのか全然わからなくて
「何してるんやろ~?」って不思議に思ってたんですけど
オヤツと間違えて食べよぉとしてるってわかったときは
かわいすぎてキュンキュンしました(笑)
今でも思い出すと、ニヤニヤが止まらないです(*´艸`*)
とん |  2017.07.02 19:38 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
このポテトは刺繍になってるんですけど
ホントに食べられそぉになりました(笑)
靴下にちゃんとくっついてなかったら、口に入れてたかも(*´艸`*)

かわいすぎてギュゥしたら、逃げられました(笑)
もっちろんオヤツあげましたよ~(*´∀`)b
とん |  2017.07.02 19:40 | URL |  【編集】

なななんと!メチャクチャ可愛すぎる。
ワンポイントのポテトをおやつのポテトと間違えるとわ!
お嬢ちゃん、本当のポテトのおやつ貰ってね。

ガッシュママ |  2017.07.02 20:13 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
親バカですが、めちゃめちゃかわいいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
お嬢のことがますます好きになりました(笑)

オヤツと間違えてワンポイントを食べようとしたのも笑えるのも
ワンポイントが偶然にもポテトってε=(>ε<*)プッ
ポテトは食べれないので、別のオヤツをいただいてました(*´∀`)b
とん |  2017.07.03 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1824-1cf0cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |