2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017年06月26日(月)

お散歩にも行きたくない!!!???

昨日
ホントシャンプーの予定だったんだけど
雨だったのでナシになりました(*´∀`)b

換毛期中だから
シャンプーしたいんだけど
これからしばらく雨の予報になってるし
来週シャンプー出来るか心配彡(-_-;)彡

シャンプーされなかったお嬢は





お散歩にも行きたくない!!!???1


のんびり寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

夕方のお散歩は雨がやんでたんだけど

お散歩に行くでぇ
って首輪をつけても





お散歩にも行きたくない!!!???2


ダルいぃぃぃ

お散歩行く気ゼロ(*´艸`*)

ムシ暑いからダルいのわかるわぁ





お散歩にも行きたくない!!!???3


ちょこっとだけお散歩に行って
帰って来ました(*´∀`)b

ムシ暑くてちょっと歩くだけで汗だく(;´Д`A```





お散歩にも行きたくない!!!???4


お嬢の姿を見つけて
起きてきてくれたお母さん

お母さんもゆっくり寝んねぇしてねぇ





お散歩中に
何回もあくびしてたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

蒸し暑いときは、涼しいおうちでネンネがいいよねぇ。
明日は少し涼しいといいね。
Hanako |  2017.06.26 23:40 | URL |  【編集】

ほんと暑いですよね~
蒸し暑いのは体に堪えますよね。
お嬢ちゃんらワンコにしたら
よけ暑いでしょうね。
ダルいの私も分かるよ~
ふくねえ |  2017.06.26 23:49 | URL |  【編集】

蒸し暑いと散歩もだるいですよね。
こんな日は、出すものを出して家でゆっくりしてね。

お嬢ちゃんのお母さんもきっとだるいよね。
ガッシュママ |  2017.06.27 17:33 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
こんなにムシ暑いと体もダルくて、しんどいから
おうちでゆっくりしてたいですよね。
ホント、少しでも涼しくなって欲しいです(*´∀`)b
とん |  2017.06.27 20:33 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
暑いだけでもしんどいのに、湿気もあるからしんどいですよねぇ彡(-_-;)彡
このムシ暑さはワンコには堪えますよねぇ。
しかもお嬢はシニアだし・・・
ふくたくんの元気パワーをわけて欲しいです(*´∀`)b
とん |  2017.06.27 20:36 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ムシ暑いとダルくてしんどいですよねぇ彡(-_-;)彡
お嬢もダルいせいか、出すもの出したらスグに帰るって言って帰って来ました(*´エ`)

お母さんは外ワンコなので、もっと大変だと思います。
お母さんにはもっと快適に過ごして欲しいです(*´∀`)b
とん |  2017.06.27 20:38 | URL |  【編集】

梅雨らしいお天気で シャンプーはナシに・・・!?
お嬢ちゃんにとってラッキーなことだったかな~
でも ジョイも換毛期なので こまめにシャンプーしたいわ
雨・・・ジメジメ・・・やだね~
まゆぽん |  2017.06.27 22:48 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
お嬢的にはシャンプーがなくなってラッキーだったと思うんですけど
換毛期で毛が抜けてるし、湿気のせぃで体も少しベタついてるし
私的には早くシャンプーしたいです(*´艸`*)

シャンプーしたいよぉぉぉ(笑)
とん |  2017.06.28 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1822-7769b86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |