2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年06月23日(金)

頑張り過ぎてます!!!???

最近
シャンプー中に
めちゃめちゃ鳴くよぉになっちゃったお嬢

この間
録音したお嬢の声を消しちゃったアホ過ぎな私だけど
今回は消さずにバッチリ保存出来たので
ちょこっとだけ↑UP↑しちゃいます(*´∀`)b

編集が終わって完成した動画を見てたら
お嬢の声が悲痛すぎて
聞いてるのがツラくなってきたので
1週間だけの限定公開にします
映像があったらマシだったと思うんだけど
音だけなので悲痛感がスゴイ彡(-_-;)彡

お嬢の声はスゴイですが
フツゥシャンプーしてるだけです(*´エ`)

音量には気を付けてください(*´∀`)b





頑張り過ぎてます!!!???1


動画の限定公開は終了しました
お嬢の悲痛な声を聞いてくださって
ありがとぉございました(*´エ`)





こんなに鳴いてても
ちゃんと言うことを聞いてくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんの声、初めて聞きました!
悲痛な叫びかもしれないけど、でも、女の子って感じの可愛い声ですね(^_^;)
サスケは太い声なので(汗)
どうして鳴くようになっちゃったんでしょうね><
一時的なものだと良いですね!
お嬢ちゃんの為だと言うことがわかってくれるといいのだけれど・・・
頑張れ~お嬢ちゃん!!
沙絵 |  2017.06.23 20:54 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんの叫び声~
キャンキャン!っていう感じかと思ったら
ヒョインヒョインってアシカちゃんみたいな可愛い鳴き方でしたね。
鳴かれちゃう方も、別に悪い事してるわけじゃないのに
焦っちゃいますよね。(^^;
ちょっとだけ頑張れお嬢ちゃん!
Hanako |  2017.06.23 22:06 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんほんとすごい鳴いてるね
そ~言えばふくもシャンプー中
よく鳴いてて
なんか虐待しとうって思われへんかな~って
心配になった事あった~
シャンプーしてるだけやのにね(笑)

ふくねえ |  2017.06.23 22:06 | URL |  【編集】

ずーっと嫌がって鳴いてるのね(泣笑)

でも声が聞けてなんだか楽しくなっちゃいました
お嬢様、ごめんね♪
サラロン |  2017.06.25 00:03 | URL |  【編集】

あらら!
ほんとに悲鳴に聞こえちゃう(汗)
お嬢ちゃん そんなに泣かなくてもいいのにね~
キレイにしてもらって スッキリするのになぁ
お嬢ちゃん そんなにとんさんを困らせないでね
まゆぽん |  2017.06.25 00:54 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
おんなの子って感じの声って言ってもらえて嬉しいです。
「オッサンか?」って声のときもあるので・・・(*´艸`*)

シャンプーは今も昔も変わらず大嫌いなんですけど
昔は、嫌いながらもなんとかガマン出来てみたいなんですけど
年を取って、ガマンが出来なくなってきたみたいです(笑)
最近は病院でも大声で鳴くよぉになっちゃいました(ノд-。)アウウ

「自分のため」ってわかってくれるといいんですけど、無理なんかなぁ?
とん |  2017.06.25 19:20 | URL |  【編集】

*Hanakosann*
「お前は鳥か?」って鳴き方で鳴くときもあります(*´艸`*)
鳴きすぎて、たまに笑えてきます(笑)

シャンプー嫌いなのはわかってるんですけど
悪いことしてるわけじゃないから、わかって欲しいんですけど、無理そぉです彡(-_-;)彡
めっちゃ鳴いてますが、ちゃんと言うことは聞いてくれるので助かります。
とん |  2017.06.25 19:23 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ふくちゃんもこんな感じで鳴いてたんかな?
虐待してるんちゃうかなぁ?って思われないか心配になりますよね(;´Д`A```
お嬢のことをよく知ってる近所の人に聞いたことがあるんですけど
お嬢の声だとはわからなかったみたいですが、悲痛なワンコの鳴き声が聞こえてたって言われました。
外に声が聞こえてるって彡(-_-;)彡
フツゥにシャンプーしてるだけやのになぁ(笑)
とん |  2017.06.25 19:26 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
最初は何とかガマンしてくれてるんですけど
鳴きだしたら止まらなくなります。
ケータイを少し離れた場所に置いて録音してるので
お嬢の声が小さく聞こえますが
耳元で大声で鳴かれてるので、シャンプー後は
私の耳がおかしくなってます彡(-_-;)彡

鳴きすぎやろ~って笑えてくるんですけど(*´艸`*)
とん |  2017.06.25 19:28 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
悲痛な叫びですよねぇ(;´Д`A```
そんなに鳴かんでも・・・って思いますよね。
めっちゃ鳴いてますが、私の言うことはちゃんと聞いてくれるので助かってます。
ただ耳はめっちゃ痛いですが(笑)

シャンプーしたらスッキリするのはわかってるみたいなんですけど
どぉしてもシャンプーは好きになれないみたいです彡(-_-;)彡
とん |  2017.06.25 19:37 | URL |  【編集】

いやぁ、すごい声!
でも 他の方と同じで、お嬢ちゃんの声が聞けたのは
嬉しい気がします。
お嬢ちゃん、だけど そのあと気分よくなるでしょ?
とんさんに協力してあげてね。

そこまで悲鳴あげなくても・・・という事ありますよね。
うちも、noelle自身は特に母を蹴ったり踏みつけたり
するくせに、自分がちょっと足をつかまれたりすると
ギャンギャンわめくんですよ!(怒)
noelle父 |  2017.06.25 23:15 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
悲痛な叫びですよねぇ(笑)
シャンプーしたらカイカイがなくなってサッパリするのはわかってるハズなんですけど
どぉしてもシャンプーは嫌いみたいです彡(-_-;)彡

noelleちゃん、「足つかむな~」って怒っちゃうんですね。
そんなに怒らんでも~って感じですよね(笑)
私もときどき、お嬢の足の上に自分の足を軽く乗っけたりするんですけど、スゴイ顔で睨まれます(;´Д`A```
ちょっとぐらいえぇや~んって感じですよね。
とん |  2017.06.26 19:10 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、そんなに悲しそうな声で泣くなんて・・・
なんかとても可哀想になりました。
切ないね。
でも、シャンプーの後はサッパリしますよ。
がんばれ、お嬢ちゃん。
ガッシュママ |  2017.06.27 17:30 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
シャンプーしてるだけなのに
「そんなに悲痛な声で鳴かんでもえぇや~ん」
って感じですよね(*´艸`*)

シャンプーするとカイカイもなくなるしサッパリして
気持ちえぇのはわかってるみたいなんですけど
どぉしてもシャンプーは嫌みたいです彡(-_-;)彡

大鳴きしながらも頑張ってくれてました(*´∀`)b
とん |  2017.06.27 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1820-2ece7f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |