2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年06月12日(月)

イマイチなお天気で良かった!!!???

昨日
イマイチなお天気だったんだけど
天気予報を見たら
午後からは雨が降らないってなってたので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





イマイチなお天気で良かった!!!???1


イマイチな天気やったら
シャンプーせんでえぇのにぃぃぃ


今回もシャンプー中に
めちゃめちゃ毛が抜けて
排水溝がスゴイことになってました(゜∀゜ノ)ノ





イマイチなお天気で良かった!!!???2


ドライヤー中もめちゃめちゃ抜けてました

だから早よ乾かしてぇぇぇ

ドライヤーの後
イマイチなお天気のおかげで
暑くなくお散歩出来ました(*´∀`)b





イマイチなお天気で良かった!!!???3


暑くないから
お嬢の足取りも軽やかぁぁぁ(*´エ`)





シャンプーしてうんちもして
超スッキリぃだったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

晴れてるとよく乾くけど
でも今は暑いから
曇ってるぐらいが丁度いいですよね♪
シャンプー後、雨さえ降らなければ
OKですよね(笑)
お嬢ちゃんまだまだ換毛期続きそうですね
ふくねえ |  2017.06.12 21:45 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
湿気がないので、日陰にいると涼しいから
曇ってると涼しいですよね(*´∀`)b

最悪、雨が降っても、シャンプーしてスグに降らんかったらOKです(笑)

今回も結構抜けたんですけど、もぉちょっと換毛期は続きそぉです(*´エ`)
とん |  2017.06.13 19:15 | URL |  【編集】

そちらは暑そうですね。
北海道は、最近寒くて寒くてストーブをつけるくらいです。
暖かさを少し分けてほしいよ~~~
お嬢ちゃん、シャンプー気持ちよかったでしょう(って無理だよね)
でも、換毛期は気持ちいいとおもうよ。
カノンも凄い毛が抜けてます。
ガッシュママ |  2017.06.13 20:24 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
暑いですが湿気がないので、日陰にいると気持ちが良いです(*´∀`)b
北海道ではまだストーブを使ってるんですか?
ビックリです(゜∀゜ノ)ノ

シャンプーはどぉしても嫌いみたいなんですけど
終わった後はサッパリして気持ち良さそぉです。
換毛期にしっかりといらない毛が抜けて
夏を少しでも快適に過ごして欲しいです(*´∀`)b
とん |  2017.06.15 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1814-9fc61355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |