2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年06月07日(水)

踏まれた場所が悪かった!!!???

私の右足のくるぶしが腫れてきたので
病院に行って来ました
今はだいぶん治まってるんだけど
左足の甲も痛かったので一緒に診てもらったら
神経の炎症でした彡(-_-;)彡

ちなみにくるぶしの腫れは滑液包炎でした(ノTдT)ノ
その原因はわからないんだけど
左足の甲の痛みの原因はお嬢

何回か前にシャンプーしたとき
お嬢に足を踏まれて
お嬢の爪がちょぉど私の足の神経のところに当たって
炎症が起きたみたいです
前にもお嬢と一緒に遊んでたとき
お嬢の歯が私の手に当たって
神経に傷がついて
指が動かなくなったことがある私(;´Д`A```

お嬢は全然悪くないんだけど





踏まれた場所が悪かった!!!???1


シャンプー中のお嬢の足には要注意です

シャンプー中はお嬢も恐くて必死だから
しょぉがないよねぇ彡(-_-;)彡

でもたまぁぁぁに
わざとに踏んでる?
ってときがあるんだけど・・・
きっと違うハズ(*´艸`*)





絶対にわざとに
足は踏まない?お嬢に
ポチっとお願いします
思ったこと  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

とんさん大丈夫~?!
お嬢ちゃんぐらいの大きさだと
特に裸足の時に踏まれたら
結構イタイですよね。
しかも爪立ててる時とか!
昔ふくに踏まれた時めっちゃ痛かった!
11㎏のふくたでも足踏まれるとちょっと痛いです。
信じたいけど・・・
たまにわざと踏んどるやろ?って
思う時あります(笑)
ふくねえ |  2017.06.07 20:10 | URL |  【編集】

あらら、痛かったでしょう。
もう治まってきましたか?

確かに爪がとがってると、かなりダメージを
負うことがあります!
(カットしても、自分で噛んで尖らすんですよ。)

どうぞ、お大事にね。
noelle父 |  2017.06.07 22:41 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ありがとぉございます(*´エ`)
お嬢に踏まれた足の方は、だいぶ痛みもなくなってきました(*´∀`)b
裸足のときに思いっきり踏まれると痛いんですよねぇ。
お嬢も大嫌いなシャンプーをされてて、足に力が入ってたと思うので
神経にまで影響してしまいました彡(-_-;)彡

絶対にありえへんと思うけど、「今のわざとちゃうか?」って思うときがありますよねぇ(笑)
絶対にありえへんと思うけど・・・ε=(>ε<*)プッ
とん |  2017.06.08 19:16 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
ありがとぉございます(*´エ`)
お嬢に踏まれた足の方は、だいぶ痛みもひいてきました。
お嬢もシャンプーで必死だったし、わざとじゃないから何にも言えないんですよねぇ。

noelleちゃん、自分で噛んで爪を尖らしちゃうんですか?
尖ってる方が、歩きやすかったりするのかなぁ?
とん |  2017.06.08 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1811-df09d3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |