2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年06月05日(月)

またまた初モノいただきました♪

この間
シャンプーした後に
今年の初モノスイカをいただいたお嬢

2週続けて
今年の初モノをいただいちゃいましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





またまた初モノいただきました♪1


早よちょぉだい

今回の初モノはなぁぁぁんと





またまた初モノいただきました♪2


メロンやでぇ

・・・ってめっちゃ食べる気満々なんだけど
お嬢はスイカ好きで私はスイカがあんまり好きじゃなくて
私がメロン好きでお嬢がメロンがあんまり好きじゃなくて
えぇバランスな私たち(*´エ`)

ホンマに食べるん?

って言ってたら





またまた初モノいただきました♪3


美味ぃぃぃ

美味しそぉにめっちゃ食べるやぁぁぁん





またまた初モノいただきました♪4


お姉ちゃんの分残しといてよぉぉぉ

って結局
8切れ入ってたメロンのうち
6切れいただいてました(*´∀`)b

メロンは好きじゃないハズやのにぃぃぃ(ノTдT)ノ





初モノのメロンも
ほとんど1人で美味しくいただいたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お~♪メロンや~♪
美味しそ~
お嬢ちゃんもメロンの美味しさに
目覚めたのかも(笑)
ふくねえ |  2017.06.05 20:52 | URL |  【編集】

ううぉ~~~!
メロン! メロン!
初物のメロン!!!
いいな~  うちにも誰かくれないかな~
お嬢ちゃん・・メロンに目覚めちゃった?
まゆぽん |  2017.06.06 00:03 | URL |  【編集】

いいないいないいなあぁぁぁ・・
私メロン大好きなんですよねー♪
こないだ買おうとしたんだけど、まだちょっとお高かったから
やめてしまった。。
お嬢ちゃん、美味しかった~?
あぁ、私もとんさんちのコになりたい!笑
Hanako |  2017.06.06 08:23 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
メロン、美味しかったです(*´∀`)b
今までもメロンは少しだけは食べてたんですけど
ちょっと食べたら「もぉいらん」って言ってたのに
今回はめっちゃ食べてました。
メロンの美味しさに気付いてくれたのは嬉しいんですけど
私がいっぱい食べれなくなるのはちょっと寂しいです(笑)
とん |  2017.06.06 19:06 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
メロン、美味しかったです(*´∀`)b
母がスーパーで買って来てくれたパックに入ったメロンだったんですけど美味しかったです。
お嬢と私で好きなものが違ってバランスが良かったんですけど
これからはお嬢がスイカもメロンも食べちゃいそぉです(笑)
とん |  2017.06.06 19:09 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
メロン美味しいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
私もメロン大好きです。
今まではお嬢がメロンはほとんど食べなかったので
いっぱい食べれたんですけど、
今回はお嬢がほっとんど食べちゃったので
私は1切れしか食べれませんでした(ノTдT)ノ

うちの子になっても、お嬢が食べちゃうので
Hanakoさん食べれないかも(*´艸`*)
とん |  2017.06.06 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1810-6851c80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |