2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年06月02日(金)

やっぱり洗える方が良い!!!???

ホルモン反応性尿失禁で
オシッコが漏れちゃうことがあるお嬢

ベッドを買ったときに
オシッコが漏れても大丈夫なよぉに
防水シーツも一緒に買ったんだけど
ベッドメーキングで防水シーツを剥がしちゃって
防水シーツのないところでオシッコが漏れて
防水シーツの意味ないやぁぁぁん
って感じになってたので
洗えるベッドを買ってみました(*´∀`)b





やっぱり洗える方が良い!!!???1


コレ何ぃ?





やっぱり洗える方が良い!!!???2


何かえぇもん?

新しいベッドやでぇ





やっぱり洗える方が良い!!!???3


食べれるもんちゃうやん

新しいベッドに興味ナシだったんだけど





やっぱり洗える方が良い!!!???4


なんとか乗ってくれました(*´∀`)b

いつもの場所に置いたら





やっぱり洗える方が良い!!!???5


いつも通りベッドメーキング
防水シーツを剥がして使ってくれました(*´艸`*)


防水シーツ剥がしても
洗濯出来るから大丈夫やでぇ






      オススメ

洗える固綿マット(ミニサイズ)

赤ちゃん用の敷布団です
サイズは60x90cm
2枚1セットで使うみたいですが
洗い替えのために1枚ずつで使ってます





どぉしてもベッドメーキングはしたいお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

洗えるって便利ですね。
お嬢ちゃん早速乗ってくれてるし♪
心地良さそうですね。
これでお嬢ちゃんベッドメーキング
好きなだけしても大丈夫だね(笑)
ふくねえ |  2017.06.02 22:04 | URL |  【編集】

うちもタヴィが尿漏れするようになってから
いろんなものを”洗える”タイプに変えました。
汚しちゃってもすぐ洗えると思うと、気分的にも楽ですよね。
お嬢ちゃん、思いっきりベッドメイキングできるね♪良かったね。
Hanako |  2017.06.03 00:35 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
洗えるっていいですよね(*´∀`)b
汚れても洗えると思うと、気持ちが楽です。
これでベッドメーキングして、防水シーツを剥がされても
「あらら~」ってことがなくなると思います(笑)
でもホンマは防水シーツを敷いたままでいて欲しいんですけど(;´Д`A```
とん |  2017.06.03 22:51 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
汚れないよぉに防水シーツとか敷いても
やっぱり「洗える」には勝てないですよねぇ(笑)
このベッドは洗えるので、今まで以上に気持ちが楽になりました(*´エ`)

選択できるのでベッドメーキングし放題ですが、
出来れば防水シーツは敷いてて欲しいです(*´艸`*)
とん |  2017.06.03 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1808-cb1a55e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |