2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年05月31日(水)

今年も初モノいただきました♪

シャンプーを頑張った日
ご褒美に今年の初モノスイカをいただきましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





今年も初モノいただきました♪1


スイカ早よ

スイカと一緒に写真を撮ろぉと思ったのに





今年も初モノいただきました♪2


待ち切れなくて勝手にペロ

スイカを食べやすいよぉに
ひと口サイズに切ってたら





今年も初モノいただきました♪3


前のめりすぎぃぃぃ(*´艸`*)





今年も初モノいただきました♪4


スイカ美味いぃぃぃ

シャリシャリ・シャリシャリ
えぇ音させながら美味しそぉに
スイカを食べてたから

いっぱい食べよぉ
ってあげてたら





今年も初モノいただきました♪5


1人1パック全部食べちゃいました(*´エ`)





今年も初モノいただきました♪6


もぉないのぉ?





1人でペロっと300円分
食べちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

スイカ出てますね。
お嬢ちゃんもう食べたんだ~♪
早いね♪
スイカ食べてる時のシャリシャリ音
あの音良いですよね~♪
お嬢ちゃん食べ出したらやめれないよねスイカ(笑)
水分も摂れるしイイですよね
ふくねえ |  2017.05.31 20:21 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
1人で1パック全部食べました(*´∀`)b

お嬢がスイカを食べてるときの音がめちゃめちゃえぇので
スイカが好きじゃない私も、ついつい食べたくなりそぉになります(笑)

スイカが水分摂れるし、ナトリウムは排出してくれるし良いですよね。
でもオシッコがいっぱい出るので、お散歩の回数が増えるのがちょっと大変です( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2017.06.01 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1807-98b48b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |