2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年05月29日(月)

またまた来ちゃった換毛期!!!???

昨日
えぇお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

春の換毛期は終わったと思ってたんだけど
また換毛期?
ってぐらいにめっちゃ毛が抜けてたお嬢

シャンプー中に排水溝に毛が溜まりすぎて
シャワーのお湯が流れなくて
プチプール状態彡(-_-;)彡

急にめっちゃ暑くなったから
もぉ1回換毛期が来たのかな?





またまた来ちゃった換毛期!!!???1


シャンプー嫌いやけど
サッパリしたでぇ


暑かったからほっとんどお水の状態でシャンプーしたら
なぁぁぁんか気持ち良さそぉな感じでした(*´エ`)





またまた来ちゃった換毛期!!!???2


いつものことやけど早よ乾かしてよぉ





3回目の換毛期で
夏の準備はバッチリ?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

換毛期は大変ですよね。
カノンは1年中かな?
お嬢ちゃん、お風呂お疲れさま~
でも、サッパリできもちよかったのでわ?
カノンもお風呂入りましたよ。
ガッシュママ |  2017.05.29 20:13 | URL |  【編集】

もう真夏?!ってぐらい
暑い日もありますよね。
お嬢ちゃんまた換毛期
始まったんかな~
まだ抜けそうな感じがしますね
暑い日はお水で洗うと
お嬢ちゃん冷たくて気持ち良いね~
ふくねえ |  2017.05.29 22:39 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
換毛期は終わったと思ってたのに
今回のシャンプーでめちゃめちゃ抜けました。
急に暑くなったので、また換毛期が来たのかなぁ?

暑かったので、ほとんどお水の状態でシャンプーしたら
気持ち良かったみたいです(*´∀`)b
お嬢もカノンちゃんみたいに、川に入れたらなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2017.05.30 19:27 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ホント、「夏か?」ってぐらいに暑いですよねぇ(;´Д`A```

最近は抜け毛もそんなになかったんですけど
急に暑くなったせいか、今回のシャンプーでめっちゃ抜けました(笑)

シャンプーは嫌だけど、お水でシャンプーすると気持ち良いみたいです。
でもなかなか、水浴びの良さには気付いてくれないみたいです彡(-_-;)彡
とん |  2017.05.30 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1806-e85c7e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |