2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年05月26日(金)

セレブっぽいお散歩!!!???

少しでも快適にお散歩出来るよおに
ひんやりシャツを着てるお嬢





セレブっぽいお散歩!!!???1


服を着るのはイヤみたいなんだけど
服を脱いだ後
背中とお腹がひんやりしてて
何もしないよりは体が楽なんじゃないかなぁ?
って思います(*´∀`)b

お嬢はひんやりしながらお散歩して
私は





セレブっぽいお散歩!!!???2


日傘でお散歩(*´エ`)

傘をさしながらお散歩したら危ないやぁぁぁん
って思ってたんだけど
最近は
昔みたいに引っ張ることもあんまりなくなったし
のんびりお散歩するよぉになったので
日傘でお散歩出来るよぉになりました(*´∀`)b

全然セレブじゃないけど
日傘の部分だけがなぁんかセレブっぽいε=(>ε<*)プッ





セレブっぽいお散歩!!!???3


お嬢と一緒に写真が撮れて
嬉しそぉな私と
写真を撮られてテンション下がっちゃってるけど
笑顔を見せてくれたお嬢との
2SHOTr[◎]<)パチリ!





2SHOT写真に笑っちゃった方も
ビックリした方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

暑い日の散歩って
出来るだけ快適にって思いますよね♪
脱いだ後、お嬢ちゃんの体
ひんやりしてたら効果もあるみたいだし
これなら快適にお散歩もできて良いですね♪
お嬢ちゃんとの2ショット写真笑っちゃいました。
でも最初、写真がチラっと見えた時は
ビックリしたけど(笑)
お嬢ちゃんめっちゃ良い笑顔してる~~
可愛い~♪
ふくねえ |  2017.05.26 23:25 | URL |  【編集】

そろそろ日傘の季節よね~
かあちゃんは デカいつばのついた帽子をかぶってます
まるで不審者です

お嬢ちゃん お洋服を着るとひんやりして気持ちいいでしょ♪
この夏は そのお洋服で乗り切ってね!

2ショット・・・お嬢ちゃんが照れてるみたい♪
まゆぽん |  2017.05.27 00:45 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
暑い日は少しでも快適にお散歩出来るよぉに思いますよね(*´∀`)b
服を脱いだ後、背中もお腹もひんやりしてて触ると気持ち良いです。
直射日光も避けられるし、効果はありそぉです(*´∀`)b

2SHOT写真、笑ってもらえて嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
「また写真撮るん?」って感じだったんですけど
後で写真を見てみたら、えぇ顔してくれてました。
他のは、めっちゃ嫌そぉな顔してましたが(笑)
とん |  2017.05.27 19:26 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
日差しが強いので日傘は欠かせないですよね。
私もお散歩のときは帽子をかぶってたんですけど
頭が暑いので、日傘にしてみました(*´∀`)b
傘は邪魔だけど、快適です(笑)

ひんやりシャツがえぇ仕事をしてくれてます(*´∀`)b
服を脱いだ後に背中を触ると、ひんやりしてるので
お嬢も体が少しは楽だと思います。

2SHOT写真でえぇ顔してくれて嬉しかったです(*´エ`)
とん |  2017.05.27 19:29 | URL |  【編集】

びっくりーーーお嬢ちゃんとの写真トンさんの顔が―――
でも、面白いですね(ははは)

お嬢ちゃんは、もうヒンヤリ洋服なのですね。
カノン地方はまだまだ寒くて無理ですね(笑)
セレブなお散歩はまだまだ続きますね。
日傘は必要ですよ。
ガッシュママ |  2017.05.28 19:19 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
このウルフのステッカー気に入ってて、何度か使わせてもらってます( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらお嬢地方は、「夏?」ってぐらいに暑くて
ひんやりグッズが欠かせないです。
まだ湿気がないだけマシですが、めちゃめちゃ暑いです。
これから日傘は必須アイテムですよね(*´∀`)b
とん |  2017.05.29 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1804-82bc9838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |