2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年11月24日(月)

初★お泊り旅行♪ Part わんっ

お嬢の4歳のお誕生日に
初めてのお泊り旅行で
鳥羽に行って来ましたぁぁぁ

お嬢と一緒に旅行が出来るなんて
嬉しくてテンション↑UP↑しまくりぃぃぃな私っ


まずは夫婦岩





初★お泊り旅行♪ Part わんっ1


風が強くて雨も降ってたんだけど
この写真を撮った後ぐらいから
晴れ女のお嬢パワーで雨は上がっちゃいました





初★お泊り旅行♪ Part わんっ2


カエルに見えるかなぁ





初★お泊り旅行♪ Part わんっ3


狛犬と一緒にパチリ


でも・・・





初★お泊り旅行♪ Part わんっ4


お嬢の方が守ってくれそぉ

お嬢ぉぉぉ
男前すぎっ



その後





初★お泊り旅行♪ Part わんっ5





初★お泊り旅行♪ Part わんっ6


ホテルに到着ぅぅぅ





初★お泊り旅行♪ Part わんっ7
*次の日の朝に撮った写真です


お世話になったのは
鳥羽わんわんパラダイスHOTEL


ホテルの人も親切でフレンドリーだし
ホテルの中も清潔だし
玄関にはお散歩用グッズとか
アメニティが充実してて良い感じでした

私たちの部屋は8Fの和洋室タイプ
窓の外には





初★お泊り旅行♪ Part わんっ8


海が見えるでぇ





初★お泊り旅行♪ Part わんっ9


なぁんか落ち着かなくて
部屋の中をウロウロ・ウロウロ・・・
匂いチェックしまくりぃなお嬢





初★お泊り旅行♪ Part わんっ10


なんか落ち着かへんわぁ

お嬢・・・
ベッドの上に乗ったらアカンよぉ



お部屋でちょっぴりくつろいでから
愛犬撮影会に行ったお嬢
撮影は無料で撮ってもらった写真は
買うコトも出来ます
お嬢はポスターにしてもらっちゃいましたっ
ポスターは後日送られてくるので
また↑UP↑しますっ





初★お泊り旅行♪ Part わんっ11


お嬢ぉぉぉ
CD作ってもらうでぇ


CD?

お誕生日の前後1週間に宿泊すると
脈波信号をセンサーで読み取って
音階に変換した世界で1枚
癒し系オリジナルサウンドCD
プレゼントしてもらえちゃいますっ
お誕生日じゃなくても
作ってもらうコトは出来ます

詳しくは→コチラ





初★お泊り旅行♪ Part わんっ12


センサーを耳につけてお嬢の脈を計測中ぅ
耳につけられたのが気持ち悪くて
取ろぉとしちゃうから
父にギュゥされちゃったお嬢





初★お泊り旅行♪ Part わんっ13


お嬢の脈波癒し系CD
お嬢本人が聞くと
α波が出てすごぉくリラックス出来るらしいです
オルゴールっぽぉい感じで癒されるかな


初★お泊り旅行♪ Part わんっわんっ につづく・・・





初めてお泊り旅行に行ったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

こんにちわぁ~
日々バタバタしちゃってなかなかコメントを残せなくて本当にごめんなさいっ!
そしてお嬢ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
お誕生日プレゼントに旅行に連れて行ってもらったなんて、なんてセレブなお嬢ちゃんなんでしょう!さすがお嬢ちゃんですっ~
お嬢ちゃんの脈で癒しの音楽なんて聴いてみたいです。
どんな音なのかしら~
ヒマ |  2008.11.24 21:36 | URL |  【編集】

そうなんだー・・・そんな風になってるんですねえ・・・。
何も知らない犬初心者な私は感心しきりです。

撮影会にオリジナルCDですか・・・楽しそうだな~。
実家が山口県なので、寄り道しながら車で帰る夢はあるんです。
鳥羽へも高速道路が整って、早くなりましたよね・・・
参考になります!

引き続き楽しみにしてまーす。
チョコのおかん |  2008.11.24 23:39 | URL |  【編集】

素敵なお誕生日を
過ごしましたねv-10
お譲ちゃんも嬉しそうi-237
わんわんパラダイスって結構
いろんなところにありますよね??
いいな~i-179
私も泊まりに行きたくなりましたi-189
お譲ちゃん、初のお泊りに緊張して
お部屋をうろうろしてるのかな??
可愛いですねi-237
そして、脈派センサーをされてる時に
とんさんに思い切り助けてよi-199
って顔してませんかi-237
脈派CD聞いてみたいですねi-189
旅行記楽しみにしてますi-178
まゆまゆ |  2008.11.25 00:51 | URL |  【編集】

こんにちは。

お嬢ちゃん旅行に行って来たんですね。
うんうん狛犬より凛々しいぞ!お嬢ちゃん。
ポスターも楽しみですね^^
CDですか!
確かに落ち着きそうですね♪
パート2も楽しみにしています。
渡り鳥 |  2008.11.25 11:06 | URL |  【編集】

初ワンコ旅行だぁーーーーー!!!
しかもワンパラだし(八ヶ岳なら行きました)
お嬢も結構くつろいでるように見えますが、
やっぱワンコチェックは欠かせませんね(笑)
そ・れ・に、何?何?その脈派センサーCDって!
すっごく魅力的なんですが。
うちも作って欲しいよーーー。
いつか頑張って行こう!鳥羽ワンパラに♪

男前だろうが、お嬢は可愛い♪
お外の写真のお嬢って、室内もいいけど、
とても私の大好物ワンコちゃんよん(ふふふ)
さくらママ |  2008.11.25 11:44 | URL |  【編集】

4歳オメデト♪

ワンコと旅行って良いですよね~!
どこでも一緒に居られるし美味しいものも一緒に食べられる!!
まぁ、ワンコにとってみたらすご~~く疲れるとは思うのですが出来る限り一緒にいたいですものね♪

Part つーも楽しみにしていますっ!!!
ちえぞう |  2008.11.25 11:46 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん4歳の誕生日おめでとう~♪
初めての旅行ってドキドキワクワクですよね。
お嬢ちゃんホントに初めて??ってぐらい
なんか堂々としてますね(笑)
部屋の中でもシッポ上がってるし♪
ホテルの中でもいろんなイベント??が
あって楽しそうですね。
続きも楽しみにしてま~す。
ふくねえ |  2008.11.25 11:57 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
ありがとぉございますっ!!!
4歳のお誕生日で初★お泊り旅行に行って来ました。
ずっとお嬢と一緒に旅行に行きたいって思ってたので
嬉しくてテンション↑UP↑しまくりぃな私でした(●´ω`●)ゞ

お嬢の脈波CDはかぁなり癒されますよぉ♪
とん |  2008.11.25 19:50 | URL |  【編集】

*チョコのおかんさん*
4歳にして初めての旅行だったので、わからないことがいっぱいありましたが、楽しめました。
機会があれば、是非是非行ってみてくださいっ!!!
良いところでしたよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2008.11.25 19:52 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
初★お泊り旅行に行って来ました♪
お嬢とずっと一緒に旅行に行きたいと思ってたので
すごぉく嬉しかったです。

脈波センサーをつけられたときは、めちゃめちゃ嫌がっててちょっと大変でした(●´ω`●)ゞ
昨日、お嬢が寝んねぇしてる時に聞かせてあげたら
スヤスヤ寝てましたよぉ♪
やっぱり落ち着くのかなぁ?
とん |  2008.11.25 19:55 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
初★お泊り旅行に行って来ましたっ!!!
狛犬よりもカッコいいですよねぇ(笑)
おんなの子なのに勇ましい感じですっ( *´艸`)
癒しのCDはお嬢の脈波で作られてるので
私にとっては大切な宝物になっちゃいました♪
とん |  2008.11.25 19:57 | URL |  【編集】

*さくらママさん*
4歳にしてやっと初★お泊り旅行に行って来ましたっ!!!
落ち着いてるよぉに見えますかぁ?
全然落ち着かなくてウロウロ・ウロウロしてました。
気付くとドアの近くにいて「帰ろう」としてました(笑)

脈波CDってめちゃめちゃ興味ありますよね。
ネットで調べて行ってたのでフロントで
ハリキってCDのコトを聞いちゃいました(●´ω`●)ゞ
是非是非お誕生日に鳥羽のわんパラに行っちゃって下さいっ!!!
買うと3500円らしいです。
ちょっと高いですよね(笑)
とん |  2008.11.25 20:00 | URL |  【編集】

*ちえぞうさん*
ありがとぉございますっ!!!
初★お泊り旅行に行って来ましたっ!!!
お嬢は全然落ち着かなくて疲れちゃったみたいですが
すごぉく楽しめました。
わが子とずっと一緒にいれるのって嬉しいですもんね。
とん |  2008.11.25 20:02 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ありがとぉございますっ!!!
ずっとお嬢と一緒に旅行に行きたいと思ってたので
すごぉく嬉しかったですっ!!!
堂々としてるよぉに見えますかぁ?
めちゃめちゃ落ち着かなくてウロウロ・ウロウロしてました(笑)
他のワンコにガウったりしなかったので良かったですが・・・(●´ω`●)ゞ
とん |  2008.11.25 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/18-ab452090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |