2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年05月10日(水)

ワンコのルール教えてます!!!???

ぶっちくんがうちに来たときから
お嬢はガウっちゃうし
ぶっちくんはキッチンでうんちしちゃうし
プチパニックになってた私(;´Д`A```

しばらくして母が帰ってきたのでちょっとホッ(;-ω-)=3

お嬢が少しでもぶっちくんを受け入れてくれるよぉに
ぶっちくんをフリーにしてたんだけど
フリー過ぎてぶっちくんが落ち着かないので
ぶっちくんはサークルの中に入ってもらうことに(*´∀`)b

サークルの中に入ったら
ちょっと落ち着いたぶっちくん





ワンコのルール教えてます!!!???1


サークルの中にいるぶっちくんを確認して
またガウっちゃったお嬢

コラぁぁぁ
と思ったら
お嬢が恐かったらしくぶっちくんお漏らし(゜∀゜ノ)ノ
この後もお嬢に何回かガウられて
そのたびにお漏らし彡(-_-;)彡

お嬢がサークルの近くを通るたびに





ワンコのルール教えてます!!!???2


このビビりっぷりε=(>ε<*)プッ

私たちの言うことは全然聞かないんだけど
お嬢の言うことだけは
しっかりとわかってるみたいです
やっぱりワンコのことはワンコがよく知ってるなぁ
って勉強になります(*´∀`)b

おうちの中ではガウっちゃうお嬢だけど
一緒にお散歩に行ったら
ぶっちくんがちゃんとついてきてるか
確認をしながら歩いてくれます

公園について2SHOTを撮ったんだけど





ワンコのルール教えてます!!!???3


かぁなり微妙(*´艸`*)





ワンコのルール教えてます!!!???4


付かず離れずでお散歩(*´エ`)

この後
お嬢はお散歩を続けて
ぶっちくんだけ先に帰って来ました

お散歩から帰って来てしばらくしたら
妹ちゃん家族が来たのでかぁなりホッ(;-ω-)=3

家の中ではわちゃわちゃ落ち着かないし
お散歩中は何でも口に入れちゃうし
大変なことがいっぱいだったんだけど
楽しかったです(*´∀`)b

でももぉ預かるのはないかなぁ(*´艸`*)

帰るときに車を止めてある駐車場まで
ぶっちくんを送って行ったんだけど
ぶっちくんがテンション上がっちゃって走ってたら
それを見たお嬢も走ったぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

最近
早歩きはしても全然走らなくなってたから
走ってるお嬢を久しぶりに見れて
めちゃめちゃ嬉しかったです(*´エ`)

もっともっといっぱいぶっちくんから
若いエネルギーをもらえるといいな(*´エ`)

オマケ





ワンコのルール教えてます!!!???5


ぶっちくんの寝姿

ペチャさんだから
寝ててもうるさい(*´艸`*)





久しぶりに昔みたいに走って
お散歩したお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

やっぱりワンコ同士のほうが
学ぶ事が多そうですね。
ぶっちくんこうしてちびっ子の時から
学べる相手がいるのは良いですね♪
お嬢ちゃん教育係お疲れさま~♪
とんさんも疲れたんちゃいます?(笑)
ふくたも庭に出してる時に
じっと見とかないと何食べるか分からない
何でも食べそうなタイプなので気が抜けません。

ふくねえ |  2017.05.10 23:34 | URL |  【編集】

お疲れ様でした♪
お嬢ちゃんとぶっちくん・・・
いつか落ち着いて一緒に居られるようになるといいね!
ゆっくり 焦らずに少しずつ距離を縮めていってね~

お嬢ちゃん ぶっちくんに釣られて走っちゃった?
まだまだ若いぞ~ってアピールできたかな~
まゆぽん |  2017.05.11 00:35 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
当たり前ですが、やっぱりワンコのことはワンコがわかってるなぁって思いました。
ぶっちくんはお嬢以外のワンコとは、ほとんど会ったことがないみたいなので
お嬢にしっかりとワンコ社会を習ってくれたらなぁって思います(*´∀`)b

お嬢もぐったりぃでしたが、私も疲れました(;´Д`A```
ふくたくんも何でも口に入れちゃうんですね。
ふくちゃんとは全然違いますか?
とん |  2017.05.11 19:31 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
今はまだぶっちくんがそばに来ると、ガウっちゃうお嬢ですが
いつか一緒に並んで寝んねぇ出来る日が来てくれたらなぁって思います(*´エ`)

最近は全然走らなくなっちゃったんですけど
ぶっちくんにつられて走ってました。
久しぶりにお嬢に引っ張られて走って、嬉しかったです(*´∀`)b
とん |  2017.05.11 19:33 | URL |  【編集】

ははは、大変でしたね。
きっと、年も離れてるので少し時間がかかりますね。
お嬢ちゃんは自分の家でぶっち君はまだ小さいからやりたい放題、お嬢ちゃんの指導が入ったのでしょうね。
何回もあってるうちに上下関係も判って来ると思います。
きっと、慣れるとお嬢ちゃんはぶっち君を可愛がるかもしれませんね。
カノンとガッシュみたいにね・・・
仲良くなれますように(^◇^)
ガッシュママ |  2017.05.15 15:07 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
私がまだぶっちくんと意思疎通が出来ないので、大変でした(;´Д`A```

お嬢はぶっちくんが何もしてないと無視なんですけど
ぶっちくんが調子に乗ると、スゴイ顔してガウってます(笑)
お嬢には少しでも早くぶっちくんを受け入れて欲しいですが
ワンコのルールもしっかりと教えてあげて欲しいです。

ガッシュくんはカノンちゃんのえぇお兄ちゃんですよね。
カノンちゃんの代わりにシュンとしてたり・・・(笑)
2人のよぉなステキな関係になって欲しいです(*´∀`)b
とん |  2017.05.15 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1795-2dfa3a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |